新しいキレイと出合うために。

NEW!
2025.01.29

ジャケットを使ったOFFの日コーデ!

ジャケットを使ったカジュアルコーデです!
インナーは水色のカーディガンを合わせて
春らしくしてみました!
デニムはインディゴカラーで大人っぽさも入れたのがポイントです!

ご覧いただきありがとうございます☺︎
ぜひお気に入り登録もお待ちしております(∩´∀`∩)

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで銀座インズVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

着用アイテム

  • 60%OFF
    アウトレット
    VIS
    リボンヤーンジップリブネックカーディガン
    ブルー系 / F
    ¥2,196
    レビュー
    春カラーのカーディガンで編み目が大きめで暖かい日は
    1枚で着れそうです!
    ダブルジップなので抜け感を出せるのもポイントです!

yunaのその他のスタイリング

すべて見る

銀座インズ2のその他のスタイリング

すべて見る