新しいキレイと出合うために。

NEW!
juri
160cm
2024.06.07

フロントジップサロペット

こんにちは!
ルクア大阪店の入江です。
ご覧いただきありがとうございます☺︎

今日は最近リアバイしたサロペットのご紹介です。

迫り来る夏に備えて、
①着心地が良くて
②涼しくて
③可愛い、
の条件に叶うものを探し求めている日々です(笑)

こちらのサロペットはまさに、すべてを満たしてくれるのでは⁈と購入を決意。

サロペットはデザインによってはカジュアルな印象になりがちで、こちらもストライプにコットン素材でどうかなー、、、
と思ったのですが、胸元がやや詰まっていてジップデザインなところが、意外と大人な印象です。

しっかり長めの丈感と後ろが開いているのもお気に入りポイントで、インナーや羽織りを変えて色々と楽しめそうです♩

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい

juriのその他のスタイリング

すべて見る

ルクア大阪 FEMMEのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング