
SAORI
164cm
2024.05.19
ジレ合わせですっきりシャープなstyle
シフォンワンピースの着回しとして、
ジレ合わせは体型カバーも出来ておすすめです。
ジレはテーラード・ダブルボタンのタイプでシャープな印象。
足元はメタリックなシューズでカチッと感を緩めました。
※アクセサリー、シューズはスタッフ私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。
【 ♡ボタンを押してお気に入り! 】
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
LINEで西宮阪急店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。
LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
ROPÉ【新色追加】エスパンディサイドプリーツワンピース【WEB限定/一部店舗限定】【メディア掲載】ブラック / F¥20,790レビュー身長164㎝、普段38サイズ着用で、こちらフリーサイズですがちょうど良いサイズ感でした。
ウエストリボンをせずに着るとややAラインの、広がりすぎないシルエットで身体のラインを拾いません。
両サイドにプリーツが入っていて動きがドラマティックに見えます。
首元は鎖骨にかかるくらいの開きで、背中が少し空いていますが、インナーを着ていても見えません。
長さは足首まであり長め丈です。
二重になっており、外側が繊細なシアー素材でシワになりにくく、内側が透けにくい素材になっています。
揺れると足元に少し透け感が出ますが、全体的に透け感はありません。