新しいキレイと出合うために。

NEW!
MOE
163cm
2024.04.10

4/9 インスタライブコーデ

ジャケット‥38サイズ着用
トップス‥Fサイズ着用
スカート‥38サイズ着用

全体的にブラウン系でまとめたオフィススタイル!
ダークカラーで合わせるより柔らかい印象になるので、女っぽさも◎

ジャケットを羽織らなくても、
中に合わせたトップスは後ろ袖口にゴールドパーツが付いていたり
後ろの首周りが浅いVネックになっているので自然と抜け感が出るので
バックシルエットまで女性らしさを忘れないスタイルです♪

合わせたスカートは、定番のポケット付きタイトスカート。
今回からアップデートされてスリットが後ろになりました!
引き続きストレッチ性もしっかりあるので、履き心地の良いスカートです♡

コーディネートの参考になれば嬉しいです!

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。

▼instagram始めました!ぜひ、フォローお願いします♪
@moe__rope

▼♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローも合わせてご利用ください♪

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方、
なかなか外に出られないという方、お取り置きなどもお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

着用アイテム

  • 30%OFF
    アウトレット
    ROPÉ
    リネンストレッチポケット付きタイトスカート
    ダークブラウン / 38
    ¥13,860
    レビュー
    163cmで38サイズ着用。
    着丈はふくらはぎ中間くらいで、足首はしっかり見える丈感です。
    バックスリットが膝くらいまで深めに入っているので、足さばきもしやすいです。
    とてもストレッチ性が効いているのでストレスフリーな着心地です。

    ウエスト位置は高めですが、後ろにゴムが入っているので窮屈感は感じませんでした。
    タイトスカートなので、ヒップ周りのラインが出るのが気になる方はワンサイズ上げるのも良いと思います。
  • ROPÉ
    【E'POR】Y BAG Medium【軽量】【メディア掲載】
    ベージュ / F
    ¥17,600
    レビュー
    【サイズ感】
    A4サイズは入りませんが、長財布・携帯・ポーチ・ペットボトル・折り畳み傘など必要最低限のアイテムはすっぽりと入ります。マチ・高さ共に沢山お荷物は入る容量ですので、普段から持ち歩くアイテムが多い方にもお使いいただきやすいサイズ感です。

    【素材感】
    合皮ですが、見た目に安っぽさはなく上品な質感のバッグとなっております。本革ではない分雨の日でのご使用やお手入れも簡単にしていただけます。

    【内容詳細】
    真ん中のファスナー内には内ポケットが付いております。バッグ両脇に金具が付いておりますのでそちらに肩掛け用のベルトを付けていただけるとショルダーバッグとしてもお使いいただけます。ショルダーのベルトのサイズは調節して頂けます。

    ※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
    商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

MOEのその他のスタイリング

すべて見る

ROPE'のその他のスタイリング

すべて見る