ぱる。
157cm
2023.12.29
ミックスヤーンカーディガンのコーデ
ふわふわしたミックスヤーンのカーディガンが可愛かったので、ベースにしてコーディネートを組んでみました。
ボリュームのある羽織りなので、それ以外のアイテムはすっきりコンパクトに見えるように意識しました。
暖かく、締めつけ感なく動きやすいので、デイリーからお出かけまで色々なシーンにマッチするスタイリングだと思います。
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ PICNIC PASSAGEシャーリングジャガードリボンショルダーバッグキナリ系 / F¥1,733レビューシャーリングと、持ち手のリボンが可愛いバッグです。
イベントやパーティから普段使いまで、幅広いシーンで活躍しそうです。
肩掛けや斜め掛けできるチェーンはホックが内側についているので、ハンドバッグとして持つときに見えないところがいいなと思いました。
17番色(キナリ)は全体を覆っているチュールが目立つのでガーリーな印象です。
ダークカラーの分量が多いなと感じるときに差し色として持つと、軽やかで柔らかい雰囲気にまとまります。

















