新しいキレイと出合うために。

NEW!

juri (160cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

フォルムバンドカラーシャツ

こんにちは。
ルクア大阪店の入江です☺︎


梅雨のジメっとした季節や夏の暑い日には、サラリと着れるブラウスが重宝しますよね。
甘いのはちょっと…という方にもオススメなバンドカラーシャツが入荷しております^ ^


ポリエステルの弾力ある素材感で、夏は暑い?と思われますが、風通しの良いたっぷりのシルエットなので意外と涼しく着れるんです!


気になる二の腕や腰回りもカバーできて、きちんとも、カジュアルにも合わせられる万能選手。
今日はニットスカートと合わせて、やや綺麗目に、お仕事でもいけるかな?というスタイリングにしてみました。


スカートはなんとスペシャルプライス!
黒のストライプが縦ラインを強調してくれて、タイトシルエットですが体のラインが気になりません。
真夏は暑いかな?という感じですが、春秋冬に活躍しそうです。


ぜひチェックしてみてくださいね!





【information】
JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30
LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい