新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

リアルセレモニースタイル!

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

前回セレモニースタイルをご紹介しましたが、
本日はリアルに入園式でしたスタイリングに近いセレモニースタイルのご紹介です。

ブークレ素材のオールインワンを使用しました。
女性らしい表情の柔らかい素材感で、ハンサムなオールインワンもフェミニンな印象にしてくれます。
インナーにはレースのトップスをレイヤードしました。
ネックレスとピアスはパールで合わせています。
卒入園式、卒入学式だとネックレスは2連にして頂いて大丈夫です。
シューズは低めのヒールかもしくはフラットのパンプスを。(私はストッキング履いておりませんが、式典の場合はストッキングを合わせてくださいね。)
鞄は小さめなクラシカルな物を。
TPOに合わせてはいますが、オシャレも忘れたくない!という方にオススメです^^

式典にはジャケットを合わせてきちんと感も。

店頭にはまだまだ沢山オケージョンに合うアイテムが揃っています!

店頭でお待ちしております。

久保田

※パールのネックレスとピアスは私物です。


Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】
JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00