新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

コマスエードアンサンブル

・178cm

・シャツブルゾン Lサイズ着用

・シャツ Lサイズ着用

・スニーカー 28cm着用

古着などのカバーオールは重いイメージがありますが、裏地がない分、非常に軽い着心地を実現しています。
また、裏地がない分ロングシーズン着用可能と、何かと使い勝手の良いカバーオールです。
デザインとしては本格的なワークテイストのディティールですが、シャツ工場で縫製をしており縫製糸も細番手を使用していて
軽やかな仕上がりになっています。
サイジングはゆとりのあるリラックスシルエットで、オーバーサイズアイテムがインナーでも問題なく羽織っていただけるます。
今回は同素材のシャツをインナーにアンサンブルでの着用です。

リアルレザーでは生地が厚過ぎて不可能な『3本針二重環縫い 巻縫い』を多用し、素材と縫製テクニックとデザインのコントラス
トが纏まった1着です。

【素材】
世界中の有名メゾンブランドにも生地を供給する、<小松マテーレ>の合繊スエードの最高峰「コマスエード」です。
高反発かつソフトな風合いのポリエステルスエード素材です。本物のスエードにかなり近いタッチを再現してます。
特殊起毛と仕上加工によりいつまでも触っていたい快適なスエード風素材に仕上げてます。
リアルレザーは、洗えないなどケアが面倒といったイメージ強いですが、コマスエードは家庭でイージーケアしていただける素材感となってます。
独自のスエーディング加工技術によって、ふくらみ感と弾力性でマイルドな風合いとなってます。
従来の不織布由来のスエード素材にはないストレッチ性で、やさしい触感だけでなく、着やすさや快適な着用感も持ち合わせています。