新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ライナー デタッチメント トレンチコート/コート&中綿ライナーセット

・178cm

・コート Mサイズ着用

・シャツ Lサイズ着用

・スニーカー 28cm着用

ライナー デタッチメント トレンチコート/コート&中綿ライナーセットのご紹介です。

【素材】
高密度で上品な光沢とハリ感のあるキレイ目なコットンツイル。
ユニフォームの生地を生産している国内の機屋に別注で生産してもらった素材で、制服ならではの高い耐久性が特徴です。

【デザイン・シルエット】
着脱式の中綿ライナーが付いて、トレンドのオーバーサイズにまとめた珠玉のトレンチコートです。
製品洗いをかけ程良くクタッとさせており、購入当初からトレンチコートの気取った感じを払拭しています。
オーバーサイズでバサッと羽織るイメージで、ベルトで締めてブラウジングさせたり、フロントを閉じてチンストラップを使い着用することも可能な自由度の高いアイテムに仕上がっています。
長めの着丈設定なので、これ1着でコーディネート決められるようになっています。
シルエットは現代的なリラックスした雰囲気ですが、クラシックなディテールを取り入れてますので、トラッドな着こなしにもソツなくハマリます。
腰に付いたベルトは、やや高めの位置に設定していて、スタイルアップの補正効果も抜群です。
ライナーは配色デザインで、動いた時に少し見えるのもポイントです。