新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【TAN】OVERSIZE SHIRTS

こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、セレクトアイテムのご紹介です!

ご紹介するのは、TAN(タン)のトップス。
カラーはブラックとアイボリーの2色取り扱いとなります。

滑らかな肌触りで、チクチクせず着心地良い素材感です。
着丈が長めで、お尻もすっぽり隠れるのが嬉しいポイント。また、後ろにはタックが入っていて、程よく立体感のあるシルエットが可愛いです!

私は、インナーにタートルをレイヤードしてスタイリングしてみました。身幅も袖幅も広めなので、レイヤードしてもごわつかず着れましたよ。
前を開けて、カーディガンのようにして着ることも出来ます!
シンプルなデザインで長くご愛用頂けるアイテムです。
是非、ご覧下さいませ。

【TOPS】
code:EUH-72100
brand:TAN
material:wool100%
size:FREE
price:¥44,000(税込)

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672