新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

リネンワイドスリーブシャツ

モノトーンが大好きな私のリアルバイアイテムのご紹介です。
リネンシャツの張りのあるバンドカラーシャツに、大胆なブロッキング柄のパンツを合わせて王道のモードスタイルにしました。
トップス・ボトムスどちらかにインパクトのあるアイテムを持って来る事でメリハリのあるコーディネートが簡単に出来、私自信、好んでよく合わせます。もちろんシャツは羽織りでの着用もOK!
かっちりした印象よりラフに着こなしたい時は、Tシャツをサラっと着るのも良いです。
どんなシーズンもモノトーンはかっこよく、おしゃれに着こなせますよね。
シャツはモードなブラックとホワイト、リネンならではのベージュ、鮮やかなグリーン、爽やかなレモンイエローの5色展開。
パンツはブラック(ブラックベースにオフホワイトのブロッキング柄、パープル(鮮やかなパープルベースにオフホワイトのブロッキング柄の2色展開。

是非、店頭・webにてチェックしてみてください!

札幌PARCOではWEB・一部店舗限定商品の新作が多数入荷しております。
是非お気軽に店頭でお試しくださいませ。
ご来店お待ちしております。


●パーソナルカラー:イエベ・オータム
●骨格:ナチュラル
●記載のないものにつきましては私物となります。
●札幌PARCOでは楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
●通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230

●LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい