新しいキレイと出合うために。

NEW!

【ZULU&ZEPHYR】Flax Linen Gatherd Dress

こんにちは!
なんばCITY店の畑です。

本日はリネンギャザーのデザインが素敵な【ZULU&ZEPHYR】Flax Linen Gatherd Dressのご紹介です。

タイトなシルエットのこちらのワンピース。
デザイン自体がシェイプされているので、
シンプルに着ても身体のラインを女性らしく魅力的にみせてくれるワンピースなんです!
シンプルなトップスで合わせるとリネンのギャザーのデザインの凹凸感もワンポイントになってくれますよ!

シンプルなワンピースに飽きてしまった方へもおすすめの1着です。素材もリネン素材なので、夏に向けて涼しげに合わせて頂けます。

今回はHOMMEのセットアップのジャケットを羽織りシックな色合いでまとめて大人スタイリングにチャレンジしてみました!
少し丈が短いのが気になる方へはパンツとのレイヤードもおすすめです。

ぜひ気になる商品がございましたらチェックしてみてくださいね!

※パンツ、一部アクセサリーは私物となります。

●Instagram:bubusaki12151215
●WEAR:bubusaki
こちらでも新作などもご紹介してます!


営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00



LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー