新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ホワイトコーデ

ホワイト系の淡いカラーでまとめてみました!
NIKEのボアブルゾンは軽くてとても暖かいアウターなのでこの冬にぴったりのアイテムです!


着用アイテム

NNL51520 NIKEスポーツウェアスウォッシュシェルパフルジップジャケット
【サイズ】Mサイズ着用。全体的にゆったりとしたシルエット。普段はSサイズ着用していますが、大きめに着たかったのであえてMサイズを着ています!151cmの私だとお尻にかからないくらいの丈感です!
【着心地】ボアブルゾンなのに軽くて肩がこりにくいアウターです!
内側がメッシュになっているので蒸れることなく着てきただけます!腕周りもゆとりがあるので分厚いニットやパーカーを着ても着膨れせず着用できます。
【シルエット】
見た目はボリュームがありますが、丈が長すぎないのでスッキリと見せてくれます!
大きめの襟までボアになっていて小顔効果に加え暖かさもUPします!
NJM31240 ダブルフェイスニット
【サイズ】フリーサイズ。かなりゆったりしたサイズ感です。151cmの私だとお尻はしっかり隠れる長さがあります。
【着心地】軽くて柔らかいニットです!
見た目ではわからないですが、実は伸縮性がとってもあるので軽いスポーツでもデイリーでも使えるアイテムです!!
【シルエット】
サイズスリットはかなり深めに入っているので、パンツやスカートにインしやすくなっております!前後で裾の長さが違うのもスタイルアップのポイントです!
NBM41110 NERGY×ellese UV&吸水速乾ロゴプリントビッグTシャツ
【サイズ】
フリーサイズ。151cmの私だとお尻がしっかり隠れる長さです!
【着心地】
サラッとした生地感で吸水速乾機能がついています!
【シルエット】
長めの丈なのでタイツと合わせてもお尻が隠れる安心の長さです!スリットも入っているので運動中も邪魔にならないような快適なデザインにもなっています!

NBS41080 ALEXIASTAM×NERGY
UV水陸両用トロピカル柄スポーツレギンス
【サイズ】普段と同様Sサイズ着用。
柔らかく伸びのいい生地なので、少し丈が余る感じしました!普段のサイズかワンサイズ小さめでもオススメです!
【着心地】とても柔らかくてストレスフリーな着心地です!着圧は緩めなので着脱もしやすいです!
【シルエット】サイドラインが入っているので足がスッキリと綺麗に見えます!
おへそもしっかりと隠れるハイウエスト丈なのでお腹周りのカバーもしてくれます!
NNA51060 NIKE エアハラチ
【サイズ】普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。
【履き心地】クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。