新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

柔らかニットコーデ

昨年大人気だったダブルフェイスニットの新作が登場しました!スウェットライクのようなスタイルなのでカジュアルにも大人ぽくも使える万能ニットです!

着用アイテム

NJM31240 ダブルフェイスニット
【サイズ】フリーサイズ。かなりゆったりしたサイズ感です。151cmの私だとお尻はしっかり隠れる長さがあります。
【着心地】軽くて柔らかいニットです!
見た目ではわからないですが、実は伸縮性がとってもあるので軽いスポーツでもデイリーでも使えるアイテムです!!
【シルエット】
サイズスリットはかなり深めに入っているので、パンツやスカートにインしやすくなっております!前後で裾の長さが違うのもスタイルアップのポイントです!

NJC31030 前後2way 異素材使い裏毛カーゴスカート
【サイズ】フリーサイズ。
内側に紐が付いておりウエストも調整できます!151cmの私だと裾がくるぶし上くらいです!
【着心地】軽い素材でサラっと履いていただけます!伸縮性もあるのでとてもラクな着心地です◎
【シルエット】
ロングスカートですが、スリットが入っているのでとても動きやすいです!!
タイトなシルエットですが、実際に履くと少し広がっておりタイトすぎないので身体のラインがを拾わず履いていただけます。
前後2wayで使えるのでその日の気分で雰囲気も変えられます◎

NNA51000 ナイキ ブレーザーlow platform
23.0cm着用。普段22.5cm〜23.0cmを履いていますが。23.0でちょうどでした!
身幅が少し細みなので横幅が広めな方はハーフサイズアップでの着用がオススメです!
厚底タイプのスニーカーですがスッキリしたデザインなので足元にボリュームが出過ぎずスマートに使っていただけます!
安定感もありフカフカする履き心地です◎

商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい