新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

美脚コーデ

和久井拓さんとのコラボタイツです!
オレンジのタイツは和久井さん手描きの風景画となっております!着圧もしっかりとしており履いていてやる気の出るタイツです✨

着用アイテム

NJM31160 スマートウォーム裏シャギースウェット
【サイズ】フリーサイズ。151cmの私だとお尻まで隠れる長さです!
【着心地】袖まで裏起毛になっていてとても暖かいです!裏起毛もすごく柔らかいので着心地抜群です!!
【シルエット】後ろの方が少し長めになっているためお尻が隠れるデザインです!
シンプルなデザインなので幅広く使っていただけます!

NJS41140 【WANUI HIRAKU×NERGY】美脚トリックタイツ
【サイズ】Sサイズ着用。普段同様Sサイズを履いてジャストです。着圧が強めなので、余裕が欲しい方はワンサイズ大きめがオススメです!
丈は少し長めです。
【着心地】ツルッとした素材で汗をかいてもベタつきが気にならないような履き心地です!
着圧は強め、特に足首が細めになってます。
【シルエット】柄や陰影があることで足やお尻が綺麗に見えるようになっています。
ハイウエストにもなっているのでお腹周りのカバーもしてくれます!

NNA59170 AIRMAX97
23.0cm着用。
普段22.5〜23.0cmですが、ちょうど良かったです!
ボリュームもあって普段使いしやすい形になります!