新しいキレイと出合うために。

NEW!

haru (159cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

new! シルク混ロングTシャツ

年末にかけて、また続々と新作が入荷しております♫
今回は春先まで使えること間違いなし!万能ロングTシャツのご紹介です!

デコルテの程よい肌見せがかわいいデザイン性のあるロングTシャツ。
持続可能な木材を使った【テンセル】という素材にシルクをミックスした柔らかな肌触りの生地◎
薄手ですが、細身のリブで1枚でも様になるデザインです!

お色味もブルー味の効いたラベンダーカラーでコーディネートのアクセントカラーにぴったり。
派手すぎず、肌馴染みが良いのでとても使いやすいです!

今回はカーゴパンツと合わせて、大人の綺麗めカジュアルでまとめてみました♫
カーゴパンツは程よい光沢感があり、カジュアルすぎずに使って頂けるのでとてもオススメ!
アクセントとして、店舗でも大人気のBATONER FOXカーディガンをプラス。
トップス、ボトムス共に艶感のある綺麗め素材なので、ふわふわとしたウールがとても映えます◎

大人らしい上品なラベンダーカラーで、一足はやく春を先取りしちゃいましょう♫

✏︎Information
⚪︎Instagramはじめました♫
@haru_salonadametrope
ぜひフォローお願いします!

⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。

LINEでサロン アダム エ ロぺ ニュウマン新宿店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


⚪︎10/1(土)より営業時間が変更(短縮)になります。

変更前 月-土 11:00-21:00
    日祝  11:00-21:30

変更後 月-土 11:00-20:30
    日祝  11:00-20:00