新しいキレイと出合うために。

NEW!

masumi (164cm)

ROPÉ 西武池袋本店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

バックリボンフラワーシアーブラウス

華やかなシアーブラウスもお買い得になりました!

バックリボンフラワーシアーブラウス
お問い合わせ番号:GWH51060

【サイズ感】
かなりゆったりしたボリューム感のあるサイズです。着丈は身長164cmでお尻の下まで隠れる長さです。袖はドロップショルダーで細かなタックがたくさん入っているのでボリュームがあって可愛いです。後ろのリボンで肩の抜け感を調整できます。
【素材感】
シアー生地にお花モチーフがあしらわれたジャガードの素材です。透け感があり、インナーを楽しんでいただけます。繊細ながらもご自宅でお洗濯できるというのが嬉しいポイントです!
【着心地】
表側は凹凸感のある柄、裏側はフラットな布地の構造です。タンクトップやキャミソールをインナーにして着用しても、肌にあたる部分はサラッとしているので、着心地が良く柔らかな感触です。
【スタイリングポイント】
一枚で華やかなブラウスなので、ボトムはシンプルなミリタリー調を選び、mixスタイルにしました。ウエストはインしても、アウトでもどちらも可愛いバランスでした。
衿元を少し開いてパールとゴールドチェーンの2連ネックレスを、差し色に鮮やかな赤のバックを選ぶことで、フェミニンさをプラスしました。

<店舗通販(eコレクト)のご案内>
池袋ルミネ店では、お家にいながらでもお買い物をお楽しみいただける、店舗通販を行っております。

『インスタで見たアイテムが欲しい!』
『買おうか悩んでいたけど、やっぱり欲しい!』
『オンラインショップに在庫が無いけど、相談してみたい!』
…など、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ!
また、ルミネカードをお持ちでしたら、ルミネカードでのWEB決済がオススメです。
スタッフまでご相談ください。

お問い合わせは下記の電話番号か、LINEまでお願いいたします。
池袋ルミネ 03-5944-8720


LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップして下さい。