新しいキレイと出合うために。

NEW!

masumi (164cm)

ROPÉ 西武池袋本店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

TOLIGHT exclusive ロンT

TOLIGHT exclusive ロンT
お問い合わせ番号 GWM41700

マドモアゼルロペのために、TOLIGHTデザイナーの青山さんが描き下ろしてくださった、特別なアートワークです。こちらはヴィンテージ感のあるポピーのお花です。

【サイズ感】
ほかのTシャツより少しゆったりしたサイズ感です。袖口のゴムも少しゆるめです。
着丈はヒップが隠れるくらいでやや長めです。
【素材感】
綿100%で、柔らかな素材です。少し厚みがあるので秋口まで長く着用いただけてオススメです。
【着心地】
ゆったりしているので、とても楽な着心地です!肌離れが良いので暑い日でも着られそうです。
【スタイリングポイント】
ポピーの鮮やかなカラーが引き立つように、モノトーンのコーデにしました。オレンジと相性の良い、ブラウン系の小物で柔らかな印象にしています。

<店舗通販(eコレクト)のご案内>
池袋ルミネ店では、お家にいながらでもお買い物をお楽しみいただける、店舗通販を行っております。

『インスタで見たアイテムが欲しい!』
『買おうか悩んでいたけど、やっぱり欲しい!』
『オンラインショップに在庫が無いけど、相談してみたい!』
…など、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ!
また、ルミネカードをお持ちでしたら、ルミネカードでのWEB決済がオススメです。
スタッフまでご相談ください。

お問い合わせは下記の電話番号か、LINEまでお願いいたします。
池袋ルミネ 03-5944-8720


LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップして下さい。