TOMOKA
168cm
2023.06.18
【追加生産!】ラミーフラップポケット付きシアーシャツ。
上質なラミー(麻)を使用したリラックス感漂うシャツが
メインのコーディネイト。
あえて、ダークカラーを選ぶ事で夏素材をシックにコーディネイト
してみました。
トップスが落ち着いたカラーなのでボトムとバッグを
グリーンのグラデーションで爽やかさUP!
アクセサリーは本人私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
▪️今回使用した、シャツ、バッグ、サンダル
は過去の投稿にも使用しております。
ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい♪
スタイリングページの名前または店舗名をタップすると
過去のスタイリングもチェックいただけます。
▪️♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品が
チェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。
▪️LINE接客承っています!
LINEでアミュプラザ長崎店スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい
お気軽にご利用くださりませ。
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ【雑誌掲載】ナローストラップサンダルブラック / 37.5¥8,800レビュー【サイズ感】
私の足はギリシャ型です。(甲の高さや幅がなく足の指が長いタイプ)
少し大きめかなと感じましたがストラップでサイズ調節が可能な為、通常のサイズ選びでだいだと思います。私は37.5を購入し店頭でも着用しています。華奢なシルエットですが中敷きが少しふわっとしていて歩いていても地べた感はあまり感じません。
【素材感】
人口比較ですが見た目はほとんどリアルレザーと遜色がないと思います。
【着心地】
リアルレザーのようなフィット感があります。私は靴擦れもしませんでした。履き心地は個人差もあるので、たくさん歩くという方は一度ご試着をお勧めします。
【スタイリングポイント】
長めや重めのボトムと高相性と感じました。スカート、パンツはどちらとも◎
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

























