新しいキレイと出合うために。

NEW!

suga (162cm)

ROPÉ ららぽーとTOKYO-BAY

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

お仕事や普段使いもできる、着回し抜群セレモニースタイル

入卒式用のお洋服をお探しの方、かなり増えてます!
ロペでは毎年2月半ばにもなるとお品切れしてしまうアイテムも、、、

今回ご紹介するのは、お仕事にも着まわせるセットアップと、普段使いも楽しめるブラウスを使った入卒式コーディネートです。

ジャケットは御要望が多かったテーラードです。
ボトムは同素材のパンツをチョイスし、バシッとかっこよく!
お仕事ではハイゲージニットやカットソーで合わせても◎

ブラウスは、去年もお探しの方が多く、なかなか手に入りにくかったボウタイブラウスを。
普段アクセサリーを付けなくて持っていないという方でも、ラメ糸入りでボウタイ付きのこちらのブラウスなら、一気に華やかさが出ます。ストライプなので甘くなりにくいのもポイントです。
デニム合わせや、今ならニットのインナー使いに…などなど、普段使いもできるの嬉しいですよね!

他にも種類を豊富に取り揃えております。
お探しの方は是非お早めがおすすめです。

※ その他スタッフ私物です。

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(佐川Eコレクト)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。
友だち追加