新しいキレイと出合うために。

NEW!

SAKO (161cm)

ROPÉ 玉川タカシマヤ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

ドルマンスリーブのトップスとラップスカートのツーピースドレス

胡蝶(コチョウ)袴ラップドレスは他とは違う魅力のあるドレスです。

トップスはニュアンスのある、ゆったりとしたシルエットで
スカートはシュッと見えるラップスカートが一体となった女性らしいラインが魅力的です。

程よいストレッチ性がありますので動き易く、ソフトリネンの見た目以上に軽やかな着心地が自分を癒やしてくれるストレスフリーな着用感です。

ブラウン系のカラーもドライオレンジのような元気なブラウン、大人色で華やかさを演出。

今回は小物とサンダルも同色系のブラウンで統一しバランス
よくまとめました。アクセントに大判のプリントスカーフを頭に巻いたり、ウエストのリボンの上から重ねて巻いたりとアレンジも加えました。

いつでも自分らしくいるために、ご機嫌になる洋服と小物で
ファッションを楽しみたいですね♬

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!ぜひ、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで東急プラザラリーニュ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。