新しいキレイと出合うために。

NEW!

nishi (155cm)

ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

ALLIEDモンスターダウンコート

今年らしいモンスターパーカーに
マーメイドスカートと小振りなバッグを合わせてカジュアル過ぎないコーデにしました。
カーキはモッズコートのようなミリタリー感があるので、ワンピースや揺れ感のあるスカートなど甘さをプラスして甘辛ミックスなスタイリングもオススメです☺︎

【ALLIEDモンスターダウンコート】
お問い合わせNo.GWL41500
■身長/普段のサイズ/骨格タイプ
155cm/36サイズ/ウェーブ
■着用サイズ
F(フリーサイズ)
【素材感/着心地】
すごく軽いです!アライド社の上質なダウンなので軽量でもふんわり身体を包んでくれる暖かさです◎
表面の生地はマットな質感で柔らかいです。
内側はつるっとしたタフタ素材で、静電気を防止してくれるので着脱時の不快感を軽減してくれるのが嬉しいポイントです!
【サイズ感】
とてもゆったりですが、そのゆるっとしたサイズ感が抜け感があってスポーティー過ぎず今年らしい雰囲気になります♪
ヒップがすっぽり隠れ脚の付け根くらいの着丈です。身幅、アームホール共にゆとりがあるのでスウェットなど地厚なものの上に着ても窮屈感無く着れます。
裾を絞らずに着るとテントライン、絞るとコクーンニットシルエットになるので、シルエット変化も楽しめます。

Instagram ▶︎@m.24_made

■店舗通販(Eコレクト)のご案内
有楽町ルミネ店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話(03-6268-0442直通)やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*送料・代引き手数料がかかります。

■営業時間 11:00〜21:00

LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。