新しいキレイと出合うために。

NEW!

nishi (155cm)

ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

【TRICOTS JEAN MARC for MADEMOISELLE】カシュクールカーディガン

鮮やかなグリーンが目を惹くふんわり軽い着心地のカーディガン
デニムサロペットと合わせ、カジュアルになり過ぎないようにインナーにレースを合わせました♪

▶【TRICOTS JEAN MARC for MADEMOISELLE】カシュクールカーディガン
お問い合わせ№BYK81610
■155cm/36サイズ/骨格ウェーブ
■着用サイズ:F(フリーサイズ)

【素材感/着心地】
ふんわりと包み込んでくれる着心地で、軽くて柔らかく、暖かいです!
チクチクするニットは苦手ですが、こちらの素材はチクチク感やかゆみは感じませんでした◎
モヘア混で毛足長めの素材ですが、毛抜けはは少ないほうだと思います。
中肉厚な厚みなので、上からアウターも着やすいです。(腕周りが細いアウターは少し窮屈に感じるかもしれません)
【サイズ感】
ルーズな抜け感を楽しめるゆったりしたサイズ感で、ヒップがすっぽり隠れるミディアム丈です!
袖は手が隠れるくらいやや長めです。くしゅっとさせて着ても可愛いですし、2回ほど折ってインナーを見せて着るのもおススメです♪
取り外し可能な同素材の紐ベルトが付いているので、ウエストに巻いてメリハリを出して着るのも◎
おへそ上あたりの高め位置でベルトをするのがスタイルアップ効果があっておススメです!(カーディガンにベルトループは付いていないので、好きな位置で付けて頂けます)
【おススメスタイリング】
ロゴTなど合わせてカジュアルにも、ワンピースの上に羽織ってフェミニンにも、今年トレンドの襟デザインブラウスとも相性良く、定番~トレンドまで幅広くコーディネートを楽しめます☺

Instagram ▶︎@m.24_made

■店舗通販(Eコレクト)のご案内
有楽町ルミネ店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話(03-6268-0442直通)やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*送料・代引き手数料がかかります。

■営業時間 11:00〜21:00

LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。