新しいキレイと出合うために。

NEW!
のん
159cm
2025.01.07

ファージャケットでリッチにお出かけコーデ。

ファージャケットって若い子だけが…って思いがちですが、シンプルで隠しボタンタイプなら、逆にエレガントに着こなす事が出来ます。
短丈のジャケットは、目線を上に持っていけるので逆に体型カバーも出来て、おすすめです。
インナーもキレイ目なツイードワンピースでまとめてみました。友達とのお食事会やお出かけにリッチな気分で出かけれそうです。

コーディネートご覧いただきありがとうございます!
ぽっちゃり体型です。体型と年齢に自信がないですが、頑張ってアップしていきます!
ぜひお気に入りに登録、フォローいただけると嬉しいです☺︎︎︎︎

着用アイテム

  • ROPÉ PICNIC PASSAGE
    バックスリットロングブーツ
    ブラック / S
    ¥8,789
    レビュー
    極厚のタイツを履いたり、スキニーデニムインをするなら、Mサイズがオススメですが、ふくらはぎ太めの私でもSサイズでも履けるので、かなりオススメです。
    ローヒールで、疲れないので冬のお出かけにも最適です。

関連タグ

もっと見る

のんのその他のスタイリング

すべて見る

神戸三田プレミアム・アウトレットのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング