新しいキレイと出合うために。

NEW!

2024年下半期の仕事運・恋愛運・金運が
一目でわかる図解つき占い!
残り6ヶ月をハッピーに過ごすためのアドバイスを、
人気占い師・真木あかりさんが伝授。

ラッキーカラーやラッキーアイテムを味方につけて
運気アップを図って!

  • おひつじ座(3/21〜4/20)

    2024年下半期はコミュニケーション運が活発に。新たな友達ができたり、フランクにまわりの人と交流を持ったりすることで運気が高まっていきます。人が集まるところには必ず多種多様な情報が集まり、知的好奇心も高まっていくはず。学生でも社会人でも、何らかの学びの機会を持っている人は、これまで以上に頭が冴えて勉強がはかどります。やりたいことはたくさんあると思うのですが、敢えて学びにまとまった時間を割いてみることで、近い将来、必ず役に立つ“本物の実力”を身につけられるだろうと思います。

    11月から2025年の年明けすぐにかけては、とびきり情熱的な恋の季節に。映画やドラマのようなときめきの展開が待ち受けている人は多いでしょう。すでにパートナーがいても、敢えてアプローチを仕掛けてみたくなるほどに素敵な相手です。この時期、ライバルの存在は「抗いがたい試練」ではなく、「情熱がいっそうかき立てられる燃料」なのかもしれません。

  • おうし座(4/21〜5/21)

    2023年5月から2024年5月にかけて頑張ったことが実を結び、「あのとき頑張っておいて、本当によかった」と思える時期です。なかには「頑張った」などと思ってもいなかったことがチャンスにつながったり、実力となっていることを実感したりして、自分を褒めてあげたくなるような瞬間もあるでしょう。最もわかりやすいのが金運で、努力が認められて収入がアップしたり、欲しいものが手に入ったりすることが多いはずです。

    10月には、仕事でこれまでとは違った活躍をするフェーズに入るかもしれません。運気にビビッドな動きがありそうなのは11月。ここから2025年の年明けすぐの頃まで、家族や仲間など「身内」と呼べる間柄の人のために、あなたが主導権を握るかたちで奔走することになりそう。決して簡単なことばかりではないと思うのですが、力を尽くす喜びがあります。おそらくですが、この晩秋から冬にかけての奮闘は、2025年の春から初夏にかけて「第二幕」が待ち受けています。どっしりと長期戦の構えでいるといいでしょう。

  • ふたご座(5/22〜6/22)

    いわゆる「12年に一度の幸運期」と呼ばれる時期が巡っている2024年下半期。2024年5月末から2025年6月上旬まで「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星がふたご座に巡ることで、頑張ったことにブーストがかかりやすく、チャンスが拡大し幸運につながる時期が続いていきます。「何もしないでうまくいく」というほどイージーな時期ではないのですが、力を入れてみたいテーマがある人はまたとないチャンス。思い切り欲張りになってみると想像以上の未来が待ち受けていることでしょう。
    なお、下半期に入る段階で「幸運期というけれど、ただただ忙しいばかりで全然そんな気がしない」と思われている方は、それがまさに木星の恩恵が降り注いでいる証拠。そう、幸運期というのは新しい動きがどんどん起こるので、忙しいのです。ポジティブなことと思って、楽しんでまいりましょう。

    9月頭から11月頭にかけては「自分への投資」を検討することになりそうです。ここでは、まとまった額を出すのは“アリ”。自分のためになると考えて選んだことなら、出した金額の分だけやる気も高まるでしょう。きっと良くしていける、そう信じて挑戦を。

  • かに座(6/23〜7/23)

    かに座の人は2025年6月中旬以降、「12年に一度の幸運期」と呼ばれる1年が巡ってくることになっています。2024年下半期からそこに至るまでの1年は、言ってみれば「幸運期のための準備期間」。みんなでワイワイ賑やかに過ごすよりも、ひとりでマイペースに過ごすほうが気が楽──そんな感覚の日が増えるかもしれません。
    ただ、「情熱と闘いの星」と呼ばれる火星がかに座に長期滞在するというイレギュラーな動きもあるので、無風ではありません。

    9月頭から11月頭にかけては、闘ってでも手に入れたいチャンスが目の前に現れたり、ライバルや競合に負けないために奮起したりと、意欲に燃える時期となっています。そうした時期は11月頭でいったん落ちつきを見せるのですが、年明けすぐから4月中旬にかけて「シーズン2」が待ち受けています。安心して気を緩めるのではなく、知識やスキルを磨きながら虎視眈々とチャンスを狙う。冬場はそんなつもりで過ごすと、得られるものが多いでしょう。

  • しし座(7/24〜8/23)

    仲間や友人など“ヨコのつながり”と呼べる人たちとの交流が、大きく広がっていく時期です。パーティーやちょっとした集まりに呼ばれたり、「ちょっと協力してくれない?」とお声がかかったりと、これまで以上に「みんなで力を合わせてやる」という機会が増えるでしょう。仕事でも、シングルプレイよりもチームプレイで取り組むことで、大きな成果を出すことができそうです。あなたは努力家ですから「ひとりでやったほうが早い」と思われることもあるかもしれませんが、敢えて仲間を巻き込むことで、ひとりでは描けない大きなビジョンが目の前に開けていくのだろうと思います。

    この下半期、ビビッドな動きは「情熱と闘いの星」と呼ばれる火星が、しし座に長期滞在すること、11月頭から2025年1月頭まで、火星はあなたの星座にやってきて強烈なパワーをもたらしてくれます。闘ってでも手に入れたいものが見つかる人もいれば、チャレンジングな目標を設定して夢中で取り組むことも。2025年の春から初夏に達成のゴールを置き、中長期的な視点を持って力を尽くしてみるといいでしょう。

  • おとめ座(8/24〜9/23)

    2024年下半期は社会的な居場所が拡大し、あなたのプレゼンスが増していく時期。もっとダイレクトな言い方をすれば、キャリアにおける大発展期が巡ってきているのです。チャレンジングなプロジェクトに力を注ぐ人もいれば、ずっと憧れていた仕事に取り組む人も。
    転職を検討している人は、ステップアップにつながるオファーが舞い込んでくる時期ですから、職務経歴書のアップデートやエージェントへの登録は抜かりなくやっておいてください。友達からいいお誘いが来る可能性もあるので、見込みがありそうな人には転職の意図があることを伝えておくとよさそうです。

    今は仕事から離れている人も、自分の「本分」と呼べることに力を注ぎ、今の自分なりにベストを尽くすことができる時期に当たっています。「仕事運ということは、自分には当てはまらないのかな」などと淋しく思わなくて大丈夫。誰もが社会の一員であり、しっかりとそこに参加していることを感じられる時期です。そうした運が、巡っているのですね。

  • てんびん座(9/24〜10/23)

    未知のことにチャレンジしたり、仕事で新境地を開拓したりと、活動の範囲が大きく広がっていく時期です。長期出張や多拠点生活で長期にわたって自宅を離れるなど、旅がちになる人もいるでしょうか。それもまた、この時期ならではの素晴らしい発見と成長の機会につながっていくのだろうと──そうすることが可能なだけのポテンシャルが、あなたのなかに備わっているのだろうと思います。

    そんななか、仕事で大きなステップアップにつながりそうなのが9月頭から11月頭にかけて。「大勝負」と呼べるようなチャレンジをしたり、異業種への転職でキャリアアップをはかったりと、力を注ぎたいことが見つかる予感です。ここでのチャレンジは11月頭でいったん落ち着くのですが、年明けすぐの頃から4月中旬にかけて「続き」の物語が待ち受けていそう。いったんブランクを設けることで、今後の構想を広げるなどしてビジョンが具体化していくのでしょう。冬には、そのための“仲間”ができる暗示も見受けられます。

  • さそり座(10/24〜11/22)

    2023年5月から2024年5月にかけて大きく広げた人間関係のなかから、「本当に信頼に値する人」との交流を深めていくときです。2025年6月上旬くらいまでは、人とのつながりがとにかく濃さを増していきます。人の力を借りたり、大事な物を受け継いだりして、未来の可能性を大きく広げていく人は多いでしょう。人から有用なアドバイスをもらえる時期でもあるので、お世話になった人や家族からの助言や申し出は真摯に耳を傾けてみるとよさそうです。

    さて、人生にはときどき、「お金を貸してもらう」ことで大きなチャレンジを試みることがありますね。奨学金を借りて勉強に取り組んだり、融資を受けてビジネスを始めたり。ローンを組んで住まいや車を購入するのもそれに当てはまります。お金を借りることで、すぐに挑戦する機会を得るのです。この2024年下半期は、そうしたことを検討する人も多そうです。簡単には決められないお話かと思いますが、やってみたいことがあるならチャレンジをためらわずにいましょう。

  • いて座(11/23〜12/21)

    2024年5月末から2025年6月頭にかけて、人間関係が大きく広がっていく時期に当たっています。仕事でもプライベートのパートナーシップでも、一生続いていくようなご縁を得る人はとても多いでしょう。仕事を始めとした社会的発展も人づてにもたらされることが多くなります。「ちょっと会わない?」「紹介したい人がいるんだけど」といった連絡には、できるだけ時間を作って前向きに応じてみるとよさそうです。

    特に7月下旬から9月頭にかけては、単にうまくやっていくばかりでなく「本気でぶつかっていきたい」「徹底的に向き合って、いい関係を作っていきたい」と思える相手や機会に恵まれるでしょう。あなたは柔軟な対応力の持ち主で、人間関係で嫌なことがあっても「まあ、誰しもそういうことはあるよね」などと寛容に受け止めることができる人です。ただこの夏は、「必要だと思うなら、摩擦や衝突を恐れずものを言う」ことを選んでこそ、かけがえのない関係が作られていくのだろうと思います。

  • やぎ座(12/22〜1/20)

    2024年下半期はかなりの多忙期となりそう。手に余るほどの仕事を頼まれたり、あれこれ細かな用事に明け暮れたりと、スケジュールは常にパツパツ。まわりの人は「断ればいいのに!」などと言いそうですが、この時期は妙に断りにくいオファーが多いのです。そしてあなた自身も「自分を信じて頼ってくれたなら、応えてあげたい」「一度引き受けたのだから、責任を持ってベストを尽くしたい」と真剣に取り組むことでやりがいを感じられるのですね。積み重ねの力がものを言うときですから、「溜め込んで一気に片付ける」といった夏休みの宿題方式ではなく、コツコツ進めてこそうまくいきます。そもそも、この時期のやるべきことはどんどん増えていく傾向にあるので、そもそも溜め込まないほうが精神的にもよろしいのかなと思います。

    徒労と感じられるようなこともあるかもしれませんが、この時期の頑張りは、見てくれている人が必ずいます。いわば信頼の貯金をしているようなもの。おそらく、2025年6月中旬以降にその信頼が役立つかたちで幸運が巡ってくるはずです。体に気をつけて、ときどきはしっかりお休みを取って、お力を尽くしてみてくださいね。

  • みずがめ座(1/21〜2/19)

    あなたらしさが弾ける1年がスタート。2024年5月末から2025年6月上旬までは、自分が心の底からワクワクすることに、できるだけたくさんコミットしていくといいだろうと思います。趣味に推し活、自分らしいファッションなど、胸が高鳴るものならなんでもOK。人からどう見られるか、流行に乗っているかといったことは正直、どうでもいい(乱暴な言い方をして恐縮です)ので、「好き!」と思えるお気持ちを、寝食を忘れるほどに楽しめることを大切にしてまいりましょう。クリエイティブなお仕事に就いている方はまたとない活躍のチャンス。あなたらしい表現にとことんこだわって、作品を世の中に発表してみてください。趣味を仕事にしたい人も同様。チャンスにつながりやすいので、待ちの姿勢に徹することなく活動の幅を広げてみたいところです。

    「好き!」と思えることというのは、もちろん恋も含まれます。人生で一番の恋を経験する人はとても多いでしょう。自分から行動を起こしてこそチャンスがつかめるときなので、楽しみながら行動範囲を広げていきましょう!

  • うお座(2/20〜3/20)

    家族と充実した時間を過ごしたり、地元とのつながりを大切にしたりと、自分の「ルーツ」と呼べるようなものとつながる機会がグッと増えそう。自分にぴったりの住まいと出会えるときでもあるので、今の住環境が今ひとつの人は引っ越しを検討してみるといいでしょう。一人暮らしのスタートも、2025年6月上旬までにスタートさせることでいいかたちで自立でき、すべての運の底上げとなるはずです。今の場所を動くという選択肢がない人は、住みよく整えたり、片付けをしたりすることでも運が良くなります。

    この下半期でビビッドな動きがありそうなのは9月。ここではふたつの動きがあり、ひとつは9月頭から11月頭まで継続する「情熱的な恋の季節」の到来です。ドラマティックな恋を経験する人はとても多そうです。もうひとつは9月18日。あなたの星座で月食が起こり、ここまでの努力がインパクトの強い形で実を結ぶ予感です。ひとつの物語が終わることで、新たな物語が幕を開けるようなことも、あるかもしれません。

\図解でわかる/
2024年上半期(1月〜6月)星座別過ごし方占い

新しい年をハッピーに過ごすためのアドバイスを、人気占い師・真木あかりさんが伝授。図解をもとに、振り返ってみよう!
詳しくはこちら>

\毎月更新/
J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い

  • J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    本格的に日差しが強くなってくる7月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いを味方につけて、暑さと季節の変わり目を乗り切ろう。

  • J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    梅雨に入り、おうち時間も多くなる6月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いを味方につけて、じめじめした季節を乗り切ろう。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    イベントごとが多く、アクティブに動く機会が増える5月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。ラッキカラーアイテムを身につけて、エネルギッシュに楽しもう。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新しい生活に期待が膨らむ4月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いからヒントをもらって、新年度をフレッシュな気持ちで駆け抜けて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    待ちに待った春到来! 気持ちが自然と前向きになるこの時期、よりハッピーに過ごすために意識したいこととは? J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。運気を味方につけて、明るい春を迎えよう。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス! まだまだ寒い日が続いているものの、着実に春が近づいてきているこの頃。今月のラッキーカラーも参考に、春支度をスタートしてみて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN

占い:真木あかり

占い師。四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『シンプル四柱推命』(主婦の友社)など著書・連載多数。LINE占いをはじめとしたアプリでもコンテンツ展開中。
Twitter: @makiakari
Instagram: @maki_akari

イラスト:森マリエ

1990年 神奈川県生まれ。東京都在住。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。CDジャケット、雑誌の挿絵などを中心に活動中。
Instagram: @marie_mori_mm

  • 名門テニスブランド「prince 」とのspecial collection

    世界のトップテニスプレイヤーから愛されている名門テニスブランド『prince』。
    スポーツMIXな気分にぴったりのテニスウェアーから着想を得たアイテムを、VISらしいレディライクな雰囲気に落とし込みました。

    スポーツミックス 別注アイテム
  • 【WEB LIMITED】AER|BAG COLLECTION

    “日常に少しの高揚感と少しの贅沢を”をコンセプトに展開する
    ADAM ET ROPÉのWEB限定アイテム「AER(エーイーアール)」。

    私たちの毎日を彩り、そっと生活に馴染むようなアイテムがそろいます。

    今回ご紹介するのは、AERから今シーズン初めて登場する新作のバッグコレクション。
    シーンを問わずデイリーに使える、万能なデザインがラインアップします。

    FEMME AER BAG
  • スペシャルなディズニーコレクションが登場 | Hypegolf

    ディズニーコレクションが7月24日(水)発売。
    これから使えるポロシャツが、ミッキーマウス 、 ドナルドダックの2デザインで各4色登場。

    鮮やかな原色と定番カラーの展開でバックにはミッキーマウスやドナルドダックをモノトーンでシンプルにグラフィックに取り入れました。
    ゴルフをプレイするのに快適なシワがつきにくく、乾きやすいドライカノコ素材を採用していて、肌にまとわりつかず、汗冷えしにくい快適な清涼感のある着心地のアイテムです。
    オープンカラーシャツは1色展開でゴルフだけでなく、タウンユースでも着たくなる注目の1枚です。

    キャッチーな新作アイテムをぜひ、Hypegolf でチェックしてみてください。

    Hypegolf ディズニー
  • 【ROPÉ】フィガロジャポン2024年9月号掲載|アオイヤマダと柔らかなノワールの物語。

    クリエイティブディレクターに齊藤 智を迎え、リブランディングを突き進めるロペに、ジャパンメイドの高品質な生地にこだわり抜いたカットソーコレクションが加わった。

    匠の技を込めたアイテムは柔軟で快適、そしてドラマティックに日常に寄り添う。

    アオイヤマダが力強くも静寂な佇まいを叶える黒のシリーズを纏う。

    madame FIGARO japon フィガロジャポン 雑誌掲載 ROPÉ アオイヤマダ ROPÉ Made in Japan
  • 【7/22(月)更新!】先週の人気アイテムランキングTOP10

    先週、店舗とオンラインストアでリアルに売れた!
    人気アイテムランキングTOP10をご紹介します。
    一部セールアイテムも上位にランクイン。
    ぜひチェックしてくださいね!

    ROPEPICNIC ROPE PICNIC ロペピクニック
  • 【2024最旬!レディース】夏でも快適に過ごせるオフィスカジュルコーディネイト

    定番からトレンドまで、テレワークにも使えるロペピクニックのお仕事服。
    暑い夏でもおしゃれで快適に過ごせる、オフィスカジュアルにおすすめのコーディネイトをご紹介。
    20代、30代、40代と幅広い年代に対応できるコーディネイトなのでぜひチェックしてくださいね。

    オフィスカジュアル 通勤 ROPEPICNIC ロペピクニック お仕事