新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2024.05.31

  • 星占い
  • ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • WOMEN
  • MEN

梅雨に入り、おうち時間も多くなる6月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いを味方につけて、じめじめした季節を乗り切ろう。

6月の運勢は?

  • 前半はアクティブ、後半は穏やか。休日はしっかりと休息を!

    【おひつじ座:3/21〜4/20】
    5月から続いた多忙期は6月上旬まで継続予定。月の前半は人と会ったり、あちこち移動したりと「ひとところに留まらない」星回りなので、適度に気分転換ができます。ただ、その分、フィジカルな疲れには無頓着になりがちかもしれません。ただ楽しく過ごしているようで、実際は思った以上に疲れが溜まっていることも多いでしょう。「自分、まだやれるっす」などと思っていたら突然ダウン、なんて可能性も高いでしょうから、休日や休息は敢えてしっかり取っておいたほうがいいでしょう。やる気だけを信じないことも、賢明な選択です。
    全体的に、月の前半はアクティブ、後半は穏やか。あちこち出かけて新しいスポットを開拓するなら前半、自分が「ホーム」と思える場所でまったりするなら後半が向いています。引っ越しを検討している人は、月の後半から情報収集を始めるといい物件が見つかり、とんとん拍子で話が進んで7月くらいに引っ越し……なんて展開になるだろうと思います。

  • ショッピング運が好調!持ち前のセンスが冴え渡る。

    【おうし座(4/21〜5/21)】
    月の上旬は、過去1年の頑張りが報われる穏やかな時期。「あのとき、頑張ってよかった」と実感したり、実力がついたと自覚したりすることが増えるでしょう。金運がアップする時期でもあり、臨時収入を手にしたり、割のいい副業を見つけたりする人はとても多いだろうと思います。ショッピング運も好調。持ち前のセンスが冴え渡り、自分にぴったりのものが不思議と「わかる」予感です。服や雑貨、コスメなどは納得のいくお気に入りが見つかるはずです。
    そんななか、月の中旬からは雰囲気が一変します。外出予定が続いたり、チャレンジしたいことが見つかったりと、忙しくなってくるでしょう。ただ、ここでの忙しさは、ただただ疲弊するだけの無意味なものではありません。どちらかというと、「やりたいからやる」という強い意志に支えられた、有意義な時間であるはずです。そう思えるほどのテーマが、きっと見つかるのですね。これはと思うことがあれば、ビシッと前に出てみるといいでしょう。

  • ぴかぴかの幸運期到来!想像以上のミラクルに期待。

    【ふたご座(5/22〜6/22)】
    調和をもたらす金星と、幸運をもたらす木星というラッキースター2星、それからふたご座らしさをサポートしてくれるコミュニケーションの星・水星の追い風を受けられる6月はぴかぴかの好調期。木星は2025年6月上旬までふたご座に滞在までですが、金星と水星がお隣のかに座に抜けていくのは今月17日です。というわけで、月の前半は積極的に行動を起こしていくことで想像以上のミラクルも期待しやすいだろうと思います。特に6日にふたご座で起こる新月前後は、新月の「スタート」という意味をラッキースターが後押しするかたちで、挑戦してみたいことがある人はここでアクションを起こすのがベスト。滑り出し好調で楽しく継続していけるでしょう。こうした時期というのはどうにも見通しが甘くなるといいますか、ふんわりしがちなところもあるのですが、多少取りこぼしがあっても十分フォローがきく星回りです。思い切った行動も、十分「アリ」と言えるでしょう。月の後半は金運、ショッピング運が上昇します。情報収集の精度がカギとなるので、ネットで最新情報をチェックしてみては。

  • 自分自身に問いかける時期。自分のホンネに丁寧に向き合って。

    【かに座(6/23〜7/23)】
    月の前半は、つかみどころのない感覚が強い時期です。何かと「本当はどうしたいの?」「で、ホンネではどうなの?」などと問いかけられるような出来事が多そう。実際に誰かからそう聞かれることもあるでしょうし、自分で自分に問いかけることもあるでしょう。「何が正解なのか」と他人や世の中を基準にして考えると、自分の本心はわからなくなる一方です。言葉にし得ない気持ちも、もつれた感情の糸もむやみに単純化して、「これだ」などと言い切らなくていいのだと思います。むしろ単純化するときに切り落とした部分にこそ、ホンネが色濃く出ていたりします。複雑なものは複雑なままに、丁寧に向き合っていくといいでしょう。
    というのも月の後半、あなたはごく自然に、自分の気持ちを正確に表現する言葉を見つけられるからです。迷っていたことが嘘のように──いえ、「自分には、迷う時間が必要だったのだ」と感じる人も、多いのではないかと思います。

  • 将来のビジョンを再確認。人間関係がキーワードに。

    【しし座(7/24〜8/23)】
    「どんな未来を描くかは、自分が決めるんだ」ということを再確認する星回り。ここまで描いてきた将来のビジョンに、これまで以上に彩りが加えられたり、楽しみなイベントを書き足していけるたりするのがこの時期。年齢を重ねることがワクワクしてくるような、新たな視点も持つことができそうです。それを可能にするのが、この時期の人間関係。人との出会いが拡大し、「友人」「知人」と呼べる人が増えてゆるくつながっていきます。縛られない、肩書など気にならない、でもお互いを尊重し合える付き合い。改めて「仲間っていいな」と思える人はとても多いでしょう。
    月の下旬は、何かと考え込むことも多くなりそう。自分はどうしたいのか、正解のないモヤモヤを抱えることもあるでしょうか。もどかしいことは事実ですが、この時期は急いで答えを出す必要はないのだろうと思います。7月に入ればすぐにモヤモヤの「正体」ははっきりします。わからないことを、いけないことだなどと思わないことです。

  • 責任ある行動が求められるとき。ユーモラスなアイデアが吉!

    【おとめ座(8/24〜9/23)】
    仕事や学業など、自分にとっての「本分」と言うべきジャンルにスポットライトが当たる時期です。ハードルが高い挑戦をする人はとても多いでしょうし、責任ある行動が求められるときでもあります。ここ最近類を見ないほどの忙しさに見舞われる人はとても多いでしょう。新たなチャレンジをする人も多そうです。ただ、追い立てられるような切迫した印象はありません。伸びやかにおおらかに、あなたのやる気を拡大していける星回りですし、楽しみながら頑張ることで前向きな動きが起こるでしょう。「高すぎるハードルは、くぐったらいい」「高すぎる壁は、回避して進めばいい」などと、ユーモラスなアイデアも効き目がありそうです。
    なお、9日以降は未知のことにコミットし、大きく世界を広げていく人もいそうです。まだ知らない世界、自分とはまるで違うバックボーンを持った人との出会い、ワクワクするような冒険が、あなたを待ち受けているようです。

  • 仕事運が巡ってくる予感!人脈が大きな鍵に。

    【てんびん座(9/24〜10/23)】
    5月頭から、交渉や話し合いなど対人関係おいてシビアなムードが漂っていた方も多いでしょうか。今月9日前後には、いったん片がつくことが見えてはいるのですが、それまでは若干気が抜けない状況が続きます。ただ、あなたもご承知のこととは思いますが、「丸くおさめる」ことは必ずしも正解とは言えないようです。ときには衝突や摩擦も恐れることなく話をしたほうが、お互いに納得のいく結論を出すことができるでしょう。そして、より深い相互理解の物語がここから始まっていきます。ただ、「やられたらやり返す」「売られたケンカは買う」などといった考えが頭に浮かんだときは、いったん冷静になりましょう。相手のペースに乗せられるだけです。そんなアプローチをされた時点で、すでに信頼関係は壊れているわけで、大事なのは「で、どうしたいか」だけなのだろうと思います。
    なんて書いてしまうと、6月が気を抜けない対立の時期と思えてしまうでしょうか。もちろん、そんなことはありません。楽しくワクワクするようなことだって、たくさん待ち受けています。旅行や学びに特別な追い風が吹きます。

  • 今こそ行動を。未来のための努力が運を引き寄せる。

    【さそり座(10/24〜11/22)】
    他人からの熱量を取り入れることで発展を遂げる時期に当たっています。たとえば、熱心に働きかけられて新たな関係性がスタートすることもあれば、受け取った愛をさらに大きくして相手に渡していく人もいるでしょう。場合によっては、家族やパートナーなど身近な人からお金を用立ててもらうことで、未来のための努力を感じる人もいそうです。たとえば学費を出してもらったり、お金を貸してもらうことで一人暮らしを始めたり、といった具合です。お金というのはエネルギーですから、それが原動力となっていつも以上に頑張れることも多いでしょう。責任も伴いますが、今、行動を起こせることが何より大事なのだろうと思います。
    ひとつ気をつけておきたいのが、この時期は「自分はどうしたいのか」を明確にしておかないと、他人に容易に振り回されてしまうということ。強引な人に辟易とさせられたり、とばっちりを食らったりと、人間関係のアクシデントに見舞われやすくなります。自分軸をしっかりと持ち、堂々としていれば大丈夫です。

  • 努力が報われるとき。頑張った自分を褒めてあげて。

    【いて座(11/23〜12/21)】
    人に恵まれる1ヵ月。調和をもたらす金星に「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星、ふたつのラッキースターが対人運を後押しし、コミュニケーションの星である水星が言葉による相互理解を促します。人と会ったり、話したりする機会が急増する人はとても多いかと思いますが、できるだけ時間をつくってご縁を確かなものとしていきましょう。特に、6日の新月前後に出会った人は、公私ともに今後、重要なキーパーソンとなる相手かもしれません。月の前半は交流を広げるとき、月の後半はより深く付き合っていきたい相手を見極めるときです。なかには魂と魂を重ね合わせるような、深い交流を持つ人もいるのかもしれません。
    22日前後、金運において動きが見られることも。収入アップを目指して長くがんばってきたことがある人は、努力が報われるでしょう。スキルを磨いたおかげで、より高単価の仕事を担当できるようになる人も。頑張った自分をたくさんねぎらって、自信につなげていきましょう。

  • 燃え上がるような恋が生まれる?!新しい進展に期待。

    【やぎ座(12/22〜1/20)】
    月の前半は、何かと裏方に回って力を尽くす機会が増えそうな予感。誰かのサポートに回ったり、困っている人にそっと助け船を出したりと、あなただからできるサポートはとても多いのでしょう。親切にした結果、相手から受け取れる「ありがとう」のひと言はこの時期、何よりも嬉しく励みになるものであろうと思います。逆に言えば、お礼のひと言もない相手には「失礼!!!!!!!」などと自分でもびっくりするほど腹を立ててしまうのですが、指摘はせずに心に留めておいても構わないでしょう。自分がやりたくてやったことです。お礼が欲しくてやっていた場合は、「人をコントロールすることはできない」ということを、今一度胸に刻んでおきましょう。それを念頭に入れて、人を助けるのが一番です。
    長く頑張ってきたことがある人は、22日にやぎ座で起こる満月前後に「努力が実る」「苦労が報われる」ような出来事が待ち受けているかもしれません。頑張った自分をたくさん褒めて、自信につなげていきましょう。

  • レジャーや推し活でエネルギーチャージ!持ち前のパフォーマンスを生かして。

    【みずがめ座(1/21〜2/19)】
    プライベートが大充実の1ヵ月。夏季休暇にはまだちょっぴり早めではありますが、休日にはレジャーを楽しんだり、趣味に没頭したりとお楽しみをたくさん入れておくと何よりのエナジーチャージにつながります。推し活も、他に類を見ないくらいはかどるはずなので、ビタミン摂取と思ってどんどん取り入れていきましょう。あとは仕事でも、日常の雑務でも、普段以上に持ち前のパフォーマンスを発揮できるようになることで、遊びや好きなことのパワーを実感できるはずです。
    月の中旬以降は、楽しむよりも「整える」ことに目が向かいます。住まいを心地よく掃除したり、生活のリズムを調整したりと、理想的な状態につなげていきましょう。家族の問題を、あなたが主導権を握ることで解決していけそうな暗示も出ています。「任せて」とあなたが口にするだけで、相手はどれだけ救われた気分になるでしょう。そんなパワーが、今のあなたにはそなわっているのです。

  • 「原点回帰」の暗示。自分のルーツを信じて行動を。

    【うお座(2/20〜3/20)】
    原点回帰のタイミングです。自分は最終的に、どんな生き方をしたいのか。何をゴールとしているのか──そういったことに思いが向かうことが多いでしょう。原点、ということで自分のルーツや地元、家族などに意識が向かう人もいます。「やっぱり家族を大事にしよう」「地元のために貢献したい」といった思いが生まれたときは、ぜひ行動に移していただきたいと思います。それこそが、揺らぐことのない自分の「土台」となるからです。しっかりした土台を持っていれば、いくらでもグッと踏み込んで飛躍を目指せます。それが大事なことなのですね。
    なお、月の中旬以降はやや「言い過ぎる」傾向が出る暗示も出ています。人の気持ちを汲み取ることが得意なうお座さんですから、軽率なことはおっしゃるはずもありません。ただ、もし「ひとこと言ってやらないと気が済まない」などと思われたときは、口をつぐむことが賢明な判断となりそうです。

−−−5月の占いをおさらい−−−

イベントごとが多く、アクティブに動く機会が増える5月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。ラッキカラーアイテムを身につけて、エネルギッシュに楽しもう。

占い:真木あかり

占い師。四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『シンプル四柱推命』(主婦の友社)など著書・連載多数。LINE占いをはじめとしたアプリでもコンテンツ展開中。

Twitter: @makiakari
Instagram: @maki_akari

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    イベントごとが多く、アクティブに動く機会が増える5月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。ラッキカラーアイテムを身につけて、エネルギッシュに楽しもう。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新しい生活に期待が膨らむ4月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いからヒントをもらって、新年度をフレッシュな気持ちで駆け抜けて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    待ちに待った春到来! 気持ちが自然と前向きになるこの時期、よりハッピーに過ごすために意識したいこととは? J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。運気を味方につけて、明るい春を迎えよう。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス! まだまだ寒い日が続いているものの、着実に春が近づいてきているこの頃。今月のラッキーカラーも参考に、春支度をスタートしてみて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 1月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    ついに新しい年がスタート。2024年、好スタートをきるために心がけると良いことは? J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス!今月のラッキーカラーもチェックして、新年の買い初めにも役立ててみて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    心踊るホリデーシーズンが到来。街も人も色めく12月、あなたにとってどんな1ヵ月になる? J’aDoReの12星座占いでは、12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運をご紹介。2023年をハッピーに締めくくるために参考にしたいアドバイス&ラッキーカラーを、人気占い師・真木あかり先生が指南!

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • 【PRE ORDER】A Week Abroad for ADAM ET ROPÉ

    思わず旅をしたくなる旅行記「A Week Abroad」とADAM ET ROPÉが初めてのコラボレーション!別注Tシャツが予約受付を開始。
    まるで現地の人のように1週間を暮らすための旅行記のコレクションである「A Week Abroad」。
    今回、思わず旅にでたくなる風景描写が目を惹く、5冊の表紙をフロントにプリントしたTシャツを制作しました。
    6月14日(金)よりJ’aDoRe JUN ONLINEにて予約受付を開始、7月11日(木)より、ADAM ET ROPÉ全店舗及び、J’aDoRe JUN ONLINEにて発売いたします。

  • 【PRE ORDER】A Week Abroad for ADAM ET ROPÉ

    思わず旅をしたくなる旅行記「A Week Abroad」とADAM ET ROPÉが初めてのコラボレーション!別注Tシャツが予約受付を開始。
    まるで現地の人のように1週間を暮らすための旅行記のコレクションである「A Week Abroad」。
    今回、思わず旅にでたくなる風景描写が目を惹く、5冊の表紙をフロントにプリントしたTシャツを制作しました。
    6月14日(金)よりJ’aDoRe JUN ONLINEにて予約受付を開始、7月11日(木)より、ADAM ET ROPÉ全店舗及び、J’aDoRe JUN ONLINEにて発売いたします。

    A Week Abroad MAGAZINE ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME UNISEX
  • -2024年SUMMER BAG-この夏欲しい!主役級バッグ

    夏のスタイリングに欠かせないバッグ。
    夏ムードを盛り上げてくれるカラフルカラー、バスケットやシースルーなどの夏素材、今年のキーカラー“シルバー”など、素敵なイットバッグは夏のコーデに自信を与えてくれる強い味方。

    本格的な夏の到来を前に、今すぐ取り入れたい主役級バッグトレンドをチェック!

    夏バッグ 2024年夏 トートバッグ
  • 【美しさ×EASY】美easy series 徹底解剖!

    これからの季節に活躍する麻調の素材を使用した清涼感溢れる美easyシリーズ。
    見た目の美しさはもちろん、着る人に嬉しい機能たっぷりのアイテム展開です。そんな優秀・美easyシリーズの特徴をご紹介します。

    美easy 徹底解剖 接触冷感 VIS
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【6/14(金)12:00~6/18(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール
  • OWVxJUNRed SPECIAL COLLABORATION

    2024年6月17日(MON)12時公開!
    COMMING SOON...