新しいキレイと出合うために。

NEW!

VIS it MODELがセレクト みんなの「欲しい!」秋トップス図鑑

2022.09.29

  • itMODEL
  • ViS

本格的な秋シーズンに向けて、まずは揃えたいのがトップス。種類豊富なラインナップの中から、[VIS it MODEL]達が、欲しい!と思うものだけを厳選セレクト。おすすめコメント付きでお届けします!

バックスタイルにポイントがあったり、トレンドのメタルをあしらったニットだったり。定番のシンプルニットに、さりげないアクセントを効かせた、ワンポイントニットに支持多数。シーンを選ばず活躍する着回し力と、アクセいらずの華やかさが人気の理由。
トレンドに敏感な「VIS it MODEL」たちに“今っぽい!”と人気だったのが、こちらのニット。ニットカーディガンは、「パリッぽい着こなしができそう」、グローブ付きプルオーバーは「色々な着こなし方を楽しめそう。」「とにかく今っぽい」など、 着こなしアイデアがたくさん!
1枚で着ても羽織としても、この時期使えるアイテム「カーデ」が、主役にアプデ。キレイ色だったり、釦の仕様が凝っていたり、バリエがとにかく豊富でいろんなシーンでの着こなしが楽しめそう。今季トレンドの、レトロニュアンスなスタイリングにもピッタリです。
程よい厚みと、立体的なデザインが「スタイルよく見える!」「高見えする」「1着持っておくと絶対使える!」と高い支持を得たスフレタッチシリーズのブラウスと、エコウールタッチブラウス。どんなボトムとも合わせやすいデザインと、一枚で決まる存在感で1軍候補確定。セットアップ出来るのも魅力です。
引き続き今年も大人気の“襟元コンシャス”なブラウス。[VIS it MODEL]達がこの秋狙っているのは、ロゴ入りやノーブルでクラシックなデザイン、深みのあるカラーなどの“大人見え”な一枚。