新しいキレイと出合うために。

NEW!

[VIS it MODEL]達のNEOお仕事スタイルvol2

2022.09.05

  • itMODEL
  • ViS

これからの私達に、本当に必要なオフィススタイルって?リモートワークの「リラクシーさ」と通勤の「オフィシャル感」どちらも兼ね備えた、新しいワークスタイルを「VIS itMODEL」達が素敵にスタイリング!前半に続いて、後半も4人4色な着こなしを披露してくれました。

シンプルなのにオーラ全開! 熱狂的ファンも多い和田さんが、スタイリングしたネオ・オフィススタイルは、旬のアームウォーマー付きニットが主役。
「このニットはアームウォーマー付きだけでなく、前後2WAY仕様なので、いろんな着こなしが楽しめるのがいい!形自体はシンプルなので、オフィスでもキレイめに着こなせると思います。ちょっと勇気がないな、って人はアームウォーマーの袖を伸ばせば、プルオーバー見えするし、着る人によって自在に形を変えられるところが新しいなって思います。」





理想的な女性らしさときちんと感を約束してくれる、ジャケット+ワンピの鉄板コンビを中瀬古さんが、より今っぽく更新。
「ワンピースは、襟の取り外しで印象が変わる2WAY。ONOFFはもちろんですが、仕事の内容や会う方に合わせて雰囲気が変えられるのが嬉しい。総柄ですが、ベースが白だし抽象的なイメージなので、清潔感があり大人っぽく、知的な雰囲気に見えるのも、働く女性には最適だと思います。秋すぐに着られて、オフィス仲間にも褒められそう!」





エレガント系大人女子から圧倒的支持を得る、岡部さん。最近では、夫婦フォロワーも。そんな岡部さんの選ぶお仕事スタイルは、カーデニットが主役。
「このニット、サイズ感が絶妙なんです。一枚で着ても、重ねてもキレイ。モコモコかわいい質感なのに、着膨れしないのは、シルエットがキレイだから。ひとつずつ違うデザインのボタン使いが贅沢で、何より高見えするから、お仕事はもちろんだけど、きちんとした席にもぴったり。今季狙っているチェックアイテムと合わせて、ワントーンの中にもメリハリをつけてみました。」



カジュアルな中にも上品でフェミニンな雰囲気が漂うスタイルが得意な、前坂さん。そんな彼女が選ぶお仕事スタイルは、今の気分にぴったりなMIX感。
「マウンパなどのアウトドア・ユースなアイテムを普段コーデに取り入れるのが好き。このoutdoorとコラボのマウンパは、やりすぎてないデザインと色味がタウンユースにぴったり。サテンパンツと合わせることで、今っぽいお仕事スタイルになったと思います。取り外しの出来るインナーダウンもインセットになっているので、大好きな冬の旅行やアウトドアにも活躍してくれそう!」