新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

爽やか快適コーデ

接触冷感機能付きスカートはサラサラしていて暑い日でも快適に過ごして頂けます!
女性らしさもありつつスポーティなコーデなのでジムやスタジオの行き着にも出来ちゃいます!

着用アイテム

NJM11080 アスレチックグラフィックTEE
【サイズ】フリーサイズ。
オーバーサイズなので、151cmの私だと袖は肘まであり、丈もおしりがしっかり隠れるまであります。
【着心地】ポリエステル100%ですがコットンライクな素材なので柔らかくサラサラしています。吸水速乾機能もありスポーツシーンでもお使いいただけます。
【シルエット】ビッグシルエットなのでボディラインをカバーしてくれます。
サイドにスリットが入っているのでスカートやパンツにタックインした時もごわつかずスッキリと見せてくれます。

NJC01030 Athloungeスカート
【サイズ】フリーサイズ
内側に紐があるので、ウエスト調整可能です!
151cmの私だとウエストで履いて足首が隠れるくらいの丈感です。
【着心地】ストレッチが効いていて楽に履いていただけます!接触冷感がついているので、サラッと涼しい履き心地です。
【シルエット】広がりすぎない程よいフレア感が女性らしさも出しつつサイドのラインでスポーティ感もあるアスレジャースタイルにぴったりのアイテムです!

NNA51060 NIKE エアハラチ
【サイズ】普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。
【履き心地】クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。