新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ブラックレオパードコーデ

寒くなってきたので、冬の運動には軽くて暖かいニットパーカーがオススメです◎
伸縮性もありますし程よいゆったり感が着心地抜群です!
レオパード柄と合わせてカッコよくオールブラックでまとめてみました!!

着用アイテム

NJK31170 ダブルフェイスニットパーカー
【サイズ】フリーサイズ。
見た目によらず意外とゆったりしているので、
151cmの私だと腕周りが特に余る感じで、袖も指先まで隠れるくらいありました!

【着心地】軽くて暖かいニットです!表面はサラッとした素材ですが、内側はアロエの保湿成分を含んだ素材になっているためしっとりととても柔らかい生地で着心地抜群です!

【シルエット】
着丈が短く袖が長いシルエットです!
袖はドルマンスリーブでたぽっとしていますが、着丈が短いことでダボっとなりすぎずタイツはもちろんデイリー使いにパンツやスカートとも合わせやすいアイテムです!
袖下がリブになっているので腕まくりしてもピタッと止まってくれます!なので、軽い運動やお家で家事をする際などでも安心して使っていただけます!!

NJF41100 レオパードプリントスポーツブラ
【サイズ】Sサイズ着用。普段からSサイズ着用していますが、ちょうどいいサイズ感です。
【着心地】緩すぎず締め付けすぎずの着圧で、アンダー部分は程よいホールド感があります。
【シルエット】バックデザインは背中がチラッと見えるデザインもポイント。レオパードの柄もそこまで派手ではないので、シーンを選ばずに使っていただける1枚です。

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。

NNA51070 エアマックス95
23.5cm着用。
足幅は狭めで全体的に華奢な足で、普段は22.5cm〜23.0cmを履いています。
23.0cmを履いたら全体的にぴったりとしており、特に縦幅が少しキツく感じました。
23.5cmだと全体的に少しゆとりがありましたが、ぶかぶかすぎることもなく分厚い靴下を履くことや中敷きを入れて調整したら丁度良さそうなサイズ感でした!
ですので、足幅が広めな方や甲が高い方は0.5cmから1cmアップをオススメします!


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい