新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

もこもこプードルボアコーデ

着用アイテム

NJO31000 プードルボアジャケット
【サイズ】フリーのワンサイズです。
ビッグサイズなので、腕周りもかなり余裕があり丈の長さもお尻がすっぽり隠れるくらいあります!
【着心地】裏地もついていて厚みもあるアウターなので暖かいです!
プードルボアが柔らかくてとっても肌触りがいいですよ◎
【シルエット】
ストンと下に落ちるようなシルエットなので、インナーを選ばずに着て頂けます!
襟の内側や肘下は異素材になっておりスポーティな印象にも!特に肘下は擦れやすい部分ではあるので毛玉になりにくいような工夫もされています!!
フードは取り外しできるので、その日の気分で印象も変えられます◎

NJM31350 ショルダースラッシュパーカー
【サイズ】フリーのワンサイズ。ゆったりしているので、151cmの私だとお尻が隠れる丈感です!
【着心地】柔らかい素材ですが、内側はサラッとしているので快適に着用して頂けます!
伸縮性もあるので軽い運動にも使えます!
【シルエット】ゆったりしていて袖もふんわりとしたボリューム袖になっているのが可愛いです!肩のファスナーは開閉できるのでチラッと肌見せできるのもポイント◎

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。

NNA20020 エアマックス90
普段22.5〜23.0cmを履いており、足幅狭めで全体的に華奢な足です。
こちらは23.0cm着用していますが、サイズ感はちょうどいいです。
シルエットは横幅が狭く細身な形なので、甲が高い方や足幅が広めな方は0.5〜1.0cmサイズアップして頂くのがオススメです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい