新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ストリート風コーデ

NERGY×DESCENTEの中綿ブルゾン!
型がとっても可愛くてスポーティになりすぎず普段使いしやすいデザインです!軽くて暖かいのでこの冬に活躍すること間違いないです◎
光沢のあるジャガーパンツと合わせてスポーティながらカジュアルでストリートな雰囲気にしてみました!

着用アイテム

NBK41040 『NERGY×DESCENTE』パンチング中綿ショートブルゾン
【サイズ】
フリーサイズ。151cmの私だとお尻の半分くらい隠れる丈感です!

【シルエット】
もこもこした中綿ではないのでコンパクト
にスッキリと見せてくれます!
フロント部分にくの字型の切替があることでより細見え効果があります!!
少し肩を落として着ていただいてもオススメです!

【着心地】
軽くてとっても暖かいです。最初着た時に保温性にびっくりしました!
中綿なのにボリューム感もないので動きやすいです!

NJM31120 『UCLA』NERGY別注 ヴィンテージ調Tシャツ
【サイズ】
フリーサイズ。151cmの私だとフロントインしてもお尻が隠れるので、少し長めの丈感です。

【シルエット】
身幅はゆったりめですが、ダボっとしすぎないのでシルエットがきれいに見えます!
袖も長めなので二の腕カバーにも◎
ヴィンテージ調の擦れプリントがオシャレポイント!運動時でもデイリー使いでもオススメです!

【着心地】
しっかりしているのに柔らかくて着心地のいい素材感です!
ポリエステルも入っているので速乾性もあります!


NJS31000 リブトラックパンツ
【サイズ】
S,Mの2サイズ展開。Sサイズ着用しています!丈が短めですが、151cmの私だとSサイズで意外とゆったり履けます!
低身長の方はゆったりと、高身長の方はスッキリと履いていただくのがオススメです!

【シルエット】
足首部分がゴムになっているのでゆったりパンツですがダボつかずキレイなシルエットです!
リブで光沢感のある生地感なのでスポーティになりすぎずに使えます!

【着心地】
内側が柔らかくなっているのでリブの凹凸感も感じなくとても着心地のいいパンツです!
軽く伸縮性もあるのでストレスフリーで履いていただけます!


NNA51060 NIKE エアハラチ
【サイズ】
普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。

【履き心地】
クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい