新しいキレイと出合うために。

NEW!

SATURDAYS NYC 渋谷PARCO店 サブマネージャー 小栗和也 / Kazuya Oguri

おうちで何をして過ごしていますか?気分をポジティブにする、おうちでの過ごし方のアイディアについて教えて下さい。 ー


ー いまの現状は、自粛がベースのライフスタイルとなりましたが、少しでも自宅で気分を上げようと、身の回りの一つ一つのアイテムにこだわりを持ち、気分を上げています。


写真中央のマグカップ今は販売していませんが、SATURDAYSの大阪店オープン記念に作られたマグです。自分がSATURDAYSに入る前から愛用しているアイテムで、大きさも程良く大きめで、Stayhomeの今、コーヒーを淹れたりと好きなブランドのマグで一息ついています。

毎シーズンのSATURDAYSのコレクションのアイテムになのですが、シンプルなデザインは勿論、スタンダードなカラーに加え、シーズンカラーが絶妙な色合いだったりとシーズン毎に買い足すと決めています。

素材もペルー産のPima Cottonを使っているので、肌触りも滑らかでシルキーなタッチで部屋着にも最適なのでヘビロテしています。

James Pima Long Sleeve T‑Shirt White

今治タオルにSATURDAYSが別注を掛け、スペシャル仕様なタオルです。

ハイブランドでも使われている今治産ですが、このタオルも同ランクの上質素材で仕立られいて、抜群の使い心地です。

フェイスタオルをメインで使っていますが、肌触りも滑らかで顔を洗う際にはフワッとした生地感で拭えるので、毎朝気持ち良く過ごせます。カラバリも豊富で全色コンプリ目指しています(笑)

ハンドタオルもいつもポケットに忍び込ませています。これはメンズとしてのマナーでもあるかと!

ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの3種類展開でおすすめです。

SNY Face Towel White

Saturdays NYCと定期的にコラボさせていただいているPORTERさんとのコラボアイテム。

その中から今回はShopping bagをチョイスしました。

主に、買い出しの時に使う事がメインですが、パッカブル仕様なのでサブバッグとして、ちょっとした遠出の時にバッグに忍び込ませています。

外出自粛の今は、買い出しする機会が増えて大活躍しています。

Porter Packble Shopping Bag Black

ー「いま」と「これから」に思うこと、教えて下さい。



いつまで続くか分からない状況下で、ファッション業界にいる私たちは、これから様々な観点からライフスタイルの提案をしていきたいと思っています。その中の一つのツールでもあるのがECサイト。ネット社会と言うこともあり、実店舗へ行かなくても簡単に買う事ができる便利な世の中になりつつも、実店舗とECのそれぞれのメリットを活かしていきたいです。

現場に立つブランドの顔とも言える第一線の私たちだからこそできる、一人一人のお客さまのニーズに沿った提案や、違う視点からのアドバイスをしていけたら、そんな日が1日でも早く訪れる日を願っています。

  • みんなのおうち時間 #016

    ROPÉ 企画 佐藤 詩恵の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome
  • みんなのおうち時間 #015

    JUNRed 新宿ルミネエスト スタッフ 鈴木 琢磨の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome
  • みんなのおうち時間 #014

    NERGY 二子玉川ライズ店長 塩見遥香の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome
  • みんなのおうち時間 #013

    POP BY JUN バイヤー 平城志織の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome
  • みんなのおうち時間 #012

    ViS ショップスタッフ 今村侑紀の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome
  • みんなのおうち時間 #011

    B.I.F BY NERGY インストラクター 石川 紗椰の「おうち時間」

    みんなのおうち時間 stayhome