新しいキレイと出合うために。

NEW!

パーソナルスタイリングサービスは、自分に似合う洋服が見つかる、新しいコーディネートの発見に繋がるサービスです!
オンラインサイトにはたくさん商品があり迷ってしまう、何を着たらいいのか分からない…
そんなお悩みのある方へ、WEBスタイリストがお客様に似合う商品をおすすめいたします◎

パーソナルスタイリングサービス
この度はパーソナルスタイリングサービスに興味を持っていただき、ありがとうございます!
こちらでは、WEBスタイリストがお客さまのお好みに合わせて、コーディネートをご紹介させて頂きます。 ご利用をご希望のお客様は、事前に簡単なアンケートにお答えくださいませ◎

ご利用前に必ず、ご一読願います。

■【パーソナルスタイリングサービス】は受付数に限りがございます。
■アンケート受付時間は、平日の午前10時~午後22時です。
■順番にスタイリングをお送りさせて頂きますので、受付から最長5日以内のご案内となります。
■JUN GLOBAL ID会員様限定のサービスです。
お客様のお好み把握のため、ご購入履歴などを確認させていただく場合がございます。
■ご紹介させて頂きます商品の在庫は流動的となっており、
ご覧頂くタイミングによって、商品の在庫がなくなっている場合がございます。
恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。

店舗に在庫のご用意がある場合は、
下記WEB取り寄せサービス【ラクトリ】をご利用いただけますと幸いです。

WEB取り寄せサービス【rakutori(ラクトリ)】

パーソナルスタイリングサービスとは

パーソナルスタイリングサービス
ご利用の流れ

①サービスの概要

1)お客さま:
チャットBOTから、ヒアリングアンケートを記入

2)チャットOPが5日以内にご案内します

3)お好みのスタイルをチャットでお届け

お好みのアイテムがございましたら是非とも商品ページをご覧くださいませ◎

②サービス内容について


Q アンケートはどれくらい時間がかかりますか?

A 目安となりますが、おおよそ3~5分程度でご回答いただけます。

Q スタイリングのご案内にはどれくらいの時間がかかりますか?

A 受付から最長5日以内にご案内させていただきます。

Q アンケートをやり直したい場合はどうすれば良いですか?

A 再度アンケートをご希望の場合は、改めてアンケートにご回答いただきお申し込みください。

Q 骨格・パーソナルカラーがわからない場合、どうすれば良いですか?

A 下記リンクより診断いただけます。


>> セルフ診断チャートで診断する


>>[骨格診断×パーソナルカラー診断 サイト]で詳しく診断する

チャットでのご相談方法はこちら


①画面右下の[ご相談はこちら]をクリック


②パーソナルスタイリングサービスをクリック


③ヒアリングアンケートをご回答ください


その他ご不明点に関しては、チャットサービスにてご相談ください。


  • WEB取り寄せサービス【rakutori(ラクトリ)】

    J'aDoRe JUN ONLINEで在庫切れの商品を、チャットスタッフが店舗在庫から探し出し、お客様にお届けするサービスがスタートいたしました。
    今までサイト内で品切れのために諦めていた方も、あきらめないで!!
    私たちチャットスタッフがお探しいたします!

  • 接客力が強み!ECでもリアルと同じような体験を!JUNが立ち上げた「ウェブカスタマーサービス」 が、今お客様に選ばれる理由!

    ECサイトでお買い物をすることが多くなった昨今。ECでお買い物をしたいけれど、どうしても「失敗したらどうしよう」「持っている服に合わなかったら、、」と、実際のサイズ感やコーディネートに悩んで二の足を踏んでしまう人も多いのでは??
    そんなお客様に、「ネットでこんなことが聞けるとは思わなかった」「安心して相談できた!」と人気のサービスが、JUNが独自に展開するウェブカスタマーサービス。
    WEBサイトのチャットサービスながら、対応するのはAIではなく、元販売スタッフの接客のスペシャリスト達。お客様の相談にお答えするだけでなく、コラージュによるコーディネート提案や、今人気の骨格タイプやパーソナルカラーに合った提案も行ってくれるサービスです。