新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

タンクトップボレロブラウスの活用

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

以前もご紹介した、インナーのタンクトップがセットになった、ボレロブラウスです。
こちらのブラウスのみを活用したスタイリングのご紹介です。

ボレロブラウス自体が薄手で柔らかく、たっぷりボリュームがあるのでインナーに半袖Tシャツを入れて着ても可愛いのです。
ボトムをスラックスパンツにすると、ギリお仕事で着られる人も増えますでしょうか?
スラックスパンツはスニーカーで合わせてカジュアルに寄せても有りですね!

ふと気付けば私の体重は増加し続けており、パンツもややパツパツですが、ウエストのワンタックから伸びるセンタープレスが何とかカバーしようとしてくれます!
体重が増えた方是非チェックしてみてください。
(太るとパンツの丈も短くなりますね)

参考にしていただけると嬉しいです。




■tops(TANGTANG)
price:¥8.800+tax in
size:M
code:EUM34590

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい