新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

まだ間に合う!入園・入学式ママコーデ

こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます^^
ルクア大阪の久保田です!

卒業式、卒園式が終わったママさん多い頃ではないでしょうか。。。
私は来年ですが、大きくなったァ~と毎日しみじみ思っているので、来年の卒園式が思いやられます…^^;笑

でもそうこうしている間に入学式が控えていませんか?!
卒園式、卒業式とは別のお洋服を着たいなぁとお考えの方も多いと思います!
まだ間に合いますよ!ってことでご紹介です^^

せっかくだから明るいカラーでコーディネートしてみました★
トップスとボトムスはオフホワイトで柔らかい印象に。
シアープルオーバーにレースジレをプルオーバー風に着用して素材感をアクセントにしています。
センタープレスが入っているスカートは美脚効果とキチンと見えが叶うのでオススメですよ!
ジャケットはシルクネップのベージュを合わせました。
アクセサリーは控えめな大きさのものをゴールドでまとめて統一感を出しました。
カバンは上履き入れたり、プリント配られたりと突然荷物が増えても対応出来るように大きめのものを!

もちろん、他セレモニーやお仕事にもおすすめなコーディネートです!

是非チェックしてみてくださいね^^

久保田

※記載のないものは私物です。

Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane


【information】
お気に入りのスタッフはフォローをお忘れなく!
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》登録して頂けます!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい