新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【SETITEM】ベアセットリブカーディガン

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
スタッフリアルバイアイテムをご紹介致します。

こちらのベアセットリブカーディガンは、着用しているグリーンと、ホワイト、ブラックの3色展開。

中のベアトップと、カーディガンがセットになっていて、別々でも着れるのが、着回し出来て嬉しいポイント♪

程よい厚みで、体のラインも拾い過ぎず、伸縮性もあるので動きやすく、着心地も抜群です!
肌触りも柔らかく、敏感肌の私でもチクチクせずに着れました。

私のお気に入りポイントは、ダブルジップになっている所です!ジップの閉め方によって、雰囲気も変わり様々な着方を楽しめます。今の時期はまだ肌寒い時もあるので、インナーを別のタンクトップに変えて、上までジップを閉めて着ることが多いです。

また、ノースリーブのワンピースの羽織としても使えたりするので、夏の冷房対策にも◎
着丈が短めで、スッキリとしたバランスで着れるので、小柄な方にもオススメです。

今回はスポーティーにスウェットと合わせた、ラフなスタイリングにしてみました。ボトムやインナー次第で、雰囲気もガラッと変わるので、是非、色々試してみられて下さいね!

【bottom】
brand:Sporty&Rich
code:EUS-13140
size:XS,S,M
price:¥20,900(taxin)

*記載のない物に関しては、スタッフ私物となります。
☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672