新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【SALE】recommend style

こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

今日は個人的にツボなアウターを主役にしたスタイリングです。
しかもSALE商品!春物として使えるので是非チェックして下さい!素材はポリエステル100%なので立体的なフォルムもちゃんと形作れて、程よく防寒してくれます。春って暖かいイメージなんですけど花冷えという言葉があるように夜になったら寒い!って感じますよね。春になればダウンやウールのコートはなんか着にくい。。。春っぽくしたいって思いますよね!
機能面以外にも立体的なフォルムのお袖や両サイドにあるスナップボタンで開閉できるスリット、立てても開けても可愛い襟。
あとはSALE商品だと言うこと!本当にお買い得だと思います!

インナーに着たbaserangeのtopsはフードになってて、かぶるとバラクラバ風なんです^ ^ 両脇から切り替えのステッチが入ってて、見た感じ『ピタッとするのかなぁ。。。』と思うのですが着ると本当に着やすい!しっかり厚みがあるリブなんですけど締め付け感ゼロ。袖も長くて指抜きになってます。

アウターとtopsが欲しくなってきました。。。(デニムは購入済み)皆さんも春物、お得に賢くgetして下さい!

◆tops《baserange》
code : EUM13000
color : brown
size : S
material : cotton100%
price : ¥23,100-(税込)

●記載のないものにつきましては私物となります。

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい!

◾️藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

◾️LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。


◾️京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ADAM ET ROPE藤井大丸店 (FEMME)
営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)