新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

GANNI Boucle Wool Jacket!!

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂きまして有難うございます^^

大人気GANNIの新作が続々入荷しております!
その中からオススメアウターのご紹介です!^^
Boucle Wool Jacketはブークレー素材の表面が
とても可愛く、ブラックのハード感をソフトな印象にしてくれますよ☆
レザースカート×コンバットブーツのハード感あるスタイリングにプラスしてみました!

大きめの襟が特徴的でシンプルなスタイリングも
一気にアップデートしてくれます。

是非店頭でご覧下さい!

お待ちしております。

久保田


EUL52010
GANNI Boucle Wool Jacket
¥54,000(+in tax)

【サイズ感】
ヒップに掛る丈感、アームホールはゆったりしています。ボリュームあるインナーをレイヤードしやすいです。

【素材感】
ウールブークレー素材を使用。真っ黒ですが、ブークレー素材が柔らかさを与えてくれる表面です。

【着心地】
少し重さはありますが、羽織ってしまうと重さは気になりません。大きく特徴的な襟が可愛く真っ黒ながら存在感のあるアウターです!


--------

ただ今、店舗にて税込40,000円以上ご購入のお客様にADAM ET ROPEオリジナルの「洋服ケアブラシ」をプレゼントしております!
※ノベルティはなくなり次第終了となります。
数に限りがございますので、予めご了承ください。


Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】
新しいJUNのアプリではお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングをハートをタップで保存していただけます。《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00