新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

レザーミニスカート!

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂きまして有難うございます^^

今日は“大人だから”こそ着て頂きたいスカートのご紹介です!

こちらのレザースカート、ボタンの位置でアシンメトリーにして頂けるので左右で印象が変わります。
私はスウェット×シャツのレイヤードと合わせて
大人カジュアルなスタイリングに。
足元はロングブーツを合わせがちですが、
ここはあえてコンバットブーツで
女性らしいかっこよさをプラス!
だいぶミニスカートから遠ざかってましたが
これを機にまた穿いてみたいな♪と考えています^^
皆様も是非もう一度穿いてみませんか?

店頭でお待ちしております!

久保田

ただ今、店舗にて税込40,000円以上ご購入のお客様にADAM ET ROPEオリジナルの「洋服ケアブラシ」をプレゼントしております!
※ノベルティはなくなり次第終了となります。
数に限りがございますので、予めご了承ください。

スウェット
EUM72350
【NOMADIS】PRINT TOPS
¥17,000( +in tax)

【サイズ感】
身頃、アーム、着丈と全体的にゆったりシルエット。
袖は長めで手首あたりでくしゅっとなります。
首元は鎖骨上辺りで開きすぎていないのが◎。

【素材感】
柔らかいスウェット素材。表面は滑らかで柔らかいながらもくたっと感は少ないため、カジュアル過ぎない素材感です。

【着心地】
柔らかい着心地とオーバーサイズでストレスフリーです。
ネック部分は首元にしっかり沿っているので余分な開きがなく、ルーズ過ぎずスポーティ過ぎないデザインでキレイめパンツやスカートとの相性もGood。

--------

Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】新しいJUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップで保存していただけます。《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00