新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

【大人気】モヘヤカーディガン入荷しています!

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂きまして有難うございます^^

入荷前からお問い合わせ殺到のモヘヤカーディガン、
ついに入荷しました!

ふわふわと柔らかくウォーム感のあるカーディガンです。
着心地抜群のゆったりシルエットで袖口にはリブも施されているので、カジュアルからキレイめまで幅広くスタイリングして頂けます。
今日はキレイめのリーンマキシスカートと合わせて大人カジュアルなスタイルに。
あえてインナーは見せずに、後ろに抜いてプルオーバー風にしています。
そうすることで、可愛らしい印象があるモヘヤも一気に大人な印象に。

足元はトレンドのトラックソールブーツを。
私、実はこの丈感のショートブーツを履くと
足の形が悪くて逆に足が太く見えてしまうんです。
(まん丸ふくらはぎにO脚のため…泣)
でもどうしても履きたくて…。
このリーンマキシスカートならジップでスリット調節もできるので、足の見え方も調節出来るので合わせやすい!と思い挑戦してみました!
もし同じお悩みの方いらっしゃったら、参考にして頂けると嬉しいです!


トップスも、モヘヤが楽しめる時期がやっと来ましたので、是非この機会にご覧にいらしてください!
お待ちしております!

久保田

※アクセサリーは私物です。



Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】
新しいJUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップで保存していただけます。《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00