新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【REMI RELIEF別注】FLEECE ZIP JACKET

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
REMI RELIEFとの別注アイテムのご紹介です!

カラーは着用している、チャコールとブラウンの2色展開。
アダムエロペだけの、デザインから完全別注の特別なアイテムです。

非常に肌触りが滑らかで、ずっと触っていたくなるようなフリース素材。軽くて、シワも気になりにくいので、持ち運びにも便利です!

袖は広めなので、ドルマンスリーブのインナーを着てもゴワつきません。
襟元はそのままでも良いですし、つまっているのが苦手な方は、襟を倒して着ても可愛かったですよ。

今回はレザー素材と合わせて、モードな印象のスタイリングにしてみました!普段使いしやすいデザインで、自宅で洗えるのも嬉しいポイントです♪是非、ご覧下さいませ。

〈REMI RELIEF / レミ レリーフ〉
2008年にスタートした、日本のファッションブランド。ブランド名は、「REMIX=ミキシングし直す」という工夫と「RELIEF=取り除く」という作業を意味しており、ひとつひとつの工程に工夫を付け加えながら、余分なものは取り除く結果「いいもの」が生まれるというマイスター(MEISTER)の思想が由来。「HIGH QUALITY OF LIFE」をコンセプトに、量では無く「質」という思いを基に、糸、撚糸、編み立て、プリント顔料、加工と全てを拘りながら、無駄を取り除いた「究極なアメリカンベーシック」を追求している。

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672