新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

ワイドスリーブブルゾン

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です!

暑さは残りつつも風が気持ちいい時期になりましたね。
ツクツクボウシや、夜には秋の虫の声を聞いては秋の始まりを感じております。
今回は春に大大大人気だったアウターが入荷して来たのでご紹介させて下さい!

私が着用したのは肌馴染みが良く使いやすい新色のキナリ。
とにかく軽い!!そして伸縮性も抜群!!
インナーを選ばないゆったりとしたボリュームながら、ゴワゴワせず落ち感もあるので着膨れにくいです。
コクーンシルエットなので横からみたシルエットも可愛いですよ。

身長・体型を選ばず着られるやや程よく短めな着丈。
マーメイドラインのスカートとワントーンで合わせると、カジュアルなスウェットブルゾンながらも女性らしく着られます。
小物は締め色でブラックを☺︎

アウター?まだ早いよ!と思われるかもですが、着たい時にはなくなってしまっている筆頭アイテムと言えばアウター。
着る期間は短いとは言え侮るなかれ。
カーディガン以上・アウター未満の絶妙な厚みの秋アウターはあると微妙な時期に意外に重宝します。
一着持っていると安心感があるアイテムなので、なくなる前に是非チェックして下さいね。

bag:EUX-7228 ¥14,850(tax in)/HELOYSE

普段の洋服サイズ:34(XS)or36(S)
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:イエローベース春

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。