新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ダンボールタフタドッキングワンピース

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は一枚で決まる秋のオススメワンピースをご紹介します!

カラーは、ブラックとグレーの2色展開。
私が着用しているブラックは、カジュアルすぎず、綺麗目な印象でも着ていただけます。

パッと見はワンピースに見えない、ドッキングタイプになっていて、トップス部分とスカート部分で異素材なのもポイント。
トップス部分は、薄手のダンボール素材でサラッとした肌触りが特徴です。スカート部分は、少し光沢感があり、広がりすぎないシルエットが綺麗です!

ちょうど秋に向けて、何を着たら良いか分からない、、など悩まれる方も多い時期だと思います!そんな時に、こういったワンピースがあると大活躍しますよ♪
今の時期は、足元はサンダルやスニーカーで、本格的に寒くなってきたらブーツにするのもオススメです!

是非、ご覧下さいませ!

【BAG】
code:EUX-72210
brand:VASIC
¥37,400(税込)

●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ウェーブ

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672