新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

フォルムオーバーTシャツ

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
ご覧頂き有難うございます!

GWも後半ですね。楽しいGWをお過ごしですか?
私はこども達と虫取り三昧でした…笑
絶対汚れるので、着たいお洋服は封印する事が多いので、お仕事では普段では着れない物を選びがちです。
今回はリアバイしたお洋服のスタイリングです☆

fumie tanakaのレースパンツはまさに一目惚れです!
真っ白+レースで見た目にも清涼感がありますが、実際にもインナーがショートパンツになっているのでかなり涼しいです。足を出すことに抵抗がある方でも穿いて頂けますよ。
トップスのフォルムオーバーTシャツは、コットンジャージー素材で張り感があります。
表面に少し光沢があるのでカジュアルなTシャツが苦手な方にもご好評です☆
二の腕を隠してくれるフレンチリーブス、ヒップ回りまでカバーしてくれるゆったりめな丈感です。
両脇に深めのベンツ(スリット)が入っていますので、チラりとボトムが見えることで重たい印象もありません。
前身頃はボトムインが可能なのでスタイリングに合わせて調節して頂けます。
ワイドスクエアミュールはワイドスクエアトゥで足入れしやすく、高反発スポンジで厚みを持たせた中底とソフトなアッパーでストレスフリーな履き心地です!本当に1度履いて頂きたい1足です!
3cmヒールなので、普段ヒールを履かれない方でも履きやすいですよ。

まだまだ新作も沢山入荷してくるので、今から何を選ぼうか楽しみです☆
皆さんも是非店頭にご覧にいらしてくださいね!お待ちしております!

・fumie tanaka lace pants
EUS32820 ¥33,000+tax

※アクセサリーは私物です。

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

※対応可能時間 11:00〜21:00