新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

フェミニンカジュアルコーデ

サテンマーメイドラインマキシスカート
お問い合わせ番号:GWC41630

●156cm/34サイズ/骨格ナチュラル
●着用サイズ:36

【サイズ感】
身長156cmで、丈はフラットシューズでも履けるくらいのくるぶし丈です。
膝下の切り替えで細くなるマーメイドスカートで、女性らしいラインのシルエットです。
ウエストはややゆとりがあるので、ニットなどをインして着ていただくのもおすすめです。
【素材感】
つるっとしたサテン素材で、素材感のあるアイテムと相性が良さそうです。
またハリ感もあるのでシワができにくそうです。
【着心地】
サラッとしており、軽く履くことができます。
薄すぎず厚すぎない素材感で、通年履くことができそうです。

【スタイリングポイント】
グリーンのスカートを目立たせるために、他のアイテムはモノトーンでコーディネートしました◎

スカートは履くととにかく形がきれいで、シンプルなデザインなのでトップスを選ばすにお使いいただけます♪

スウェットはたっぷりとしたサイズ感がかわいいオーバーサイズシルエットです。
カジュアルにデニムを合わせても、フェミニンなボトムを合わせても着ていただけます♪

スウェットお問い合わせ番号:BYM81620(近日予約スタート!)
【サイズ感】
身長156cmでヒップがすっぽりと隠れます。
袖も長めで、真っ直ぐに腕を下ろすと手が隠れますが、リブがしっかりめで手首でとめることができます。
全体的にかなりゆったりとしたオーバーシルエットです。
【素材感】
しっかりとした厚みのある素材です。
裏起毛素材で肌あたりはとても柔らかく、チクチク感なども一切ありません。
若干重さは感じますが、着るとそこまで気になりません。
【着心地】
厚手のスウェット素材なので、これからの時期にも使いやすいです。
ゆったりとしたサイズ感なので、インナーを着込むこともでき、レイヤードのスタイリングもお楽しみ頂けます。



instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをお願い致します。