新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

Wild Things ボアジャケット

【WILD THINGS for MADEMOISELLE】別注ボアジャケット
お問い合わせ番号:BYL81620

●156cm/34サイズ/骨格ナチュラル
●着用サイズ:F

【サイズ感】
身長156cmで丈はヒップが隠れます。
袖は腕をまっすぐに下ろして手の甲が隠れるくらいの長さですが、袖口が絞られているので邪魔になるということはありません。
アームや身幅はゆったりとしています。
【素材感】
柔らかい素材です。
裏地は毛足の短いフリースのような素材で、滑りも良いです。
【着心地】
重さはほとんどなく、軽い着心地ですが、しっかりと厚みを感じます。
中はゆったりとしているので、少し厚みのあるスウェットを重ねても着られそうです。
保温性も高いので、日中のインナーはロンTでも大丈夫そうです♪

【スタイリングポイント】
昨年も大好評だったワイルドシングスの別注ジャケット!

カラーはモノトーンで合わせてシックに、アイテムはスカートでフェミニンにコーディネートしました◎
ジャケットにボリューム感があるので、スカートはスッキリしたラインで合わせました。

ジャケットはカジュアルにデニム合わせはもちろん、ワンピースやスカートでフェミニンに着るのもおすすめです♪

ぜひ店頭でお試しください☆

☆イベントのお知らせ☆
11/12(金)〜11/21(日)の期間中、ルミネカードのご利用でお引き落としの際に10%OFFとなります。
店頭ではもちろん、Web決済も10%OFFになりますのでぜひ冬物のお買い物にご利用ください◎


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをお願い致します。