新しいキレイと出合うために。

NEW!
KAYO.
160cm
2026.06.25

ブラック×デニム

着映えすること間違いなしのフリルがポイントのトップス◎デニムと合わせてカジュアルにすることで、大人っぽい着こなしになります!

気になるアイテムがありましたら、お気に入り登録♡お願いいたします。

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで銀座インズVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

着用アイテム

  • VIS
    裾立体フリルドッキングトップス
    ブラック / F
    ¥5,929
    レビュー
    さらっとした素材感のニットは夏場も涼しく着られます◎
    スカートでもワイドパンツでも合わせやすい着丈の長さです!
    お家でお洗濯も出来るので色違いで購入もオススメです。
  • 20%OFF
    VIS
    ストレートカラーデニム
    ブルー系 / M
    ¥7,119
    レビュー
    明るいブルー系のカラーです。
    軽くて柔らかい素材感なので着心地が良いです。
    160cm着用で、くるぶしが隠れるくらいの長さです。
    スッキリとしたストレートに近いシルエット。

    トップスもどんなアイテムも合わせやすいです!
  • VIS
    2WAYチョーカーネックレス
    シルバー / F
    ¥2,959
    レビュー
    チェーンを引っ掛けるだけなので着脱もしやすい。
    首周り負担なく
    軽いアクセサリーです。
  • VIS
    ひねり金具ワンハンドルバッグ/2WAY,軽量
    ベージュ / F
    ¥5,929
    レビュー
    ワンハンドルでも軽くて安定感あり。
    中の仕切りが3つに分かれてるので整理しやすいです!
    ペットボトル、A4サイズの書類も入れられます◎
    ショルダー紐がついているので斜めがけとしても活躍できます。

KAYO.のその他のスタイリング

すべて見る

銀座インズ2のその他のスタイリング

すべて見る