新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【OUTDOOR PRODUCTSコラボ】マウンテンパーカー【撥水・洗える】

いつもご覧頂き有難うございます。札幌アピアVISの高橋です!
今回は毎回ご好評頂いているOUTDOORPRODUCTSとのコラボアイテム、第4弾のご紹介です。
春の羽織りにぴったりの軽い素材と、急な雨でも安心の撥水加工。袖のマジックテープ部分をスナップボタンに変更し、お洋服がテープに引っかかって傷にならないように改良をしています。ご自宅での手洗いも可能!
パンツに合わせたカジュアルスタイルはもちろん、私は新色のピンクをチョイスし、チェックフレアスカートに合わせてカジュアルダウンしました。濃いめのくすみピンクで、春はもちろん秋口にも軽すぎないカラーです。
骨格ナチュラルで、肩がしっかりと見えがちな私の体型でも程よくゆったりとしたシルエットが華奢見えしてくれる為、秋冬は大活躍のマウンテンパーカなんです♡
是非、店頭でお試しくださいね♪
ライトグレー・キナリ・ベージュ・ピンクの4色展開。
グレーはWEB限定カラーです。 


※ 骨格は店舗で診断が可能です。是非ご来店ください。
●記載のないものにつきましては私物となります。

●新しいJUNのアプリはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをお気に入りから保存して頂けます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪
●LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。LINEで札幌アピアVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!