新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

パフスリーブMA-1

この1週間、店頭で大人気のMA-1をご紹介させて頂きます。
入荷から何度も完売・再入荷を繰り返し、いよいよ奥行きも少量となりましたので再度、こちらのMA-1の良さをお伝えさせて頂きます♫
もともとMA-1とはアメリカ空軍が着用していたフライトジャケット。狭い機内で機材や機器にひっかからないよう、大変シンプルなデザインですがこのMA-1、近年また再流行し、今やワードローブの定番となりましたよね。
個人的にミリタリーアイテムは無骨であったり、カジュアルな印象が強かったり、男性っぽさが象徴的なアイテムが多く苦手でした。
ADAM ET ROPÉ のMA-1はそんなミリタリーなアイテムに可愛らしさを詰め込んだ1着!
ボリュームをたっぷり持たせたパフスリーブの袖と、ドローコードを仕込んだ裾がフリルのようなデザインで、一気に可愛らしさアップです!
ワンピースやスカートに合わせても、ジャケットだけがめちゃくちゃカジュアルで浮いちゃう!なんて心配も無く、シンプルにデニムと合わせても甘さとカジュアルのバランスが取りやすい♡
こんな可愛いMA- 1ならどんなコーディネートにもサッと羽織やすく、もちろん秋口にも大活躍間違い無しです♡
残り僅かです!お急ぎくださいね(*^^*)


■通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230

LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

同じアイテムを使ったスタイリング